アドバイザーを無料でお書きします - ページ 147

 
時間軸に付けていない、そこで検索する。
 

Aleksei Stepanenko:
Я его не привязывал к таймфрейму, на какой прикрепишь, там и ищет.

しかし、なぜかフェイクアラートが一晩中鳴り続け、電波もないのにずっと表示され、私はユーロにしか投げませんでしたが、全通貨に表示されていれば想像がつきますね。

何が問題なのでしょうか?

 
私の場合は問題なく動作しています、多分1分間か長距離をどこかに投げたのでビープ音が鳴っているのでしょう。 エキスパートのタブのスクリーンショットを撮ってみてください。
 

ノックノックインジケーター Ver3

アラートに時間枠を追加し、シグナルがどこから来ているのかが分かるようにしました。

ファイル:
 

例えば、セリやベイに差がある場合、私は常に13ピップの差のためにペンデントを持つべきです。

例えば、決済やベイに差がある場合、常に13pipsの差の保留注文があるはずです。

 
Aleksei Stepanenko:

ノックノックインジケーター Ver3

アラートに時間枠を追加し、シグナルがどこから来ているのかが分かるようにしました。

なんとなくわかったような気がします。

例えば、ローソク足は8時35分に適切に配置されましたが、アラートは価格が既に動いた9時にのみ発動されました。

そんなんじゃ仕事にならないよ、m5に設定したら地獄だよ、信号も多いしね。

日中はCh1が最適(個人的意見です)、すでに質問していますが、カスタマイズは可能でしょうか。

ペアによって音量が違うのは間違いない

ファイル:
22222.JPG  96 kb
 


ちょうど今、モスクワ時間の11:00に新しいローソク足が現れ、その時だけアラートが表示された

 
Ivan:

何が起こっているのか、理解できた気がします。

アラートは時間軸と連動しており、H1であれば1時間に1回シグナルが出ることがわかりました。例えば、ローソク足が8時35分にきちんとセットされていたのに、アラートが発動したのは9時で、すでに価格が下がっていたのです。

そんなんじゃ仕事にならないよ、m5に設定したら地獄だよ、信号も多いしね。

イントラデイにはCh1が最適(個人的な意見です)、すでに質問していますが、カスタマイズは可能でしょうか?

ペアによって音量が違うのは間違いない

いいえ、そうではありません。トレンドの反転ポイントを見ているのですね。そしてそこでは、しばしばダブルボトム/トップが 存在する。しかし、チャート全体を見ると、そこでもバーが近い極値を持っていることが多い。もし、自分の考え通りの結果を得たいのであれば、フィルターを導入する、あるいは複数のフィルターを導入することで、トップ/トップの識別精度を上げることができます。

 
Александр:

いいえ、そうではありません。トレンドの反転ポイントを見ているのですね。そしてそこでは、しばしばダブルボトム/トップが 存在する。しかし、チャート全体を見ると、極値付近のバーがあることが多いのです。もし、自分の考えに沿った結果を得たいのであれば、フィルターも導入する、あるいは複数導入することで、トップ/トラフの識別精度が上がります。

まだ始まったばかりです、上に書いたことは理解できました。

Ch1が設定されている場合)毎時ちょうどにアラームが鳴り、新しい時間の始まりである9時25分にシグナルを出すことはできません。

まず、修正してからテストする必要があります。

 
Ivan:

まだ始まったばかりですが、上に書いたことは、何が問題なのかを理解しています。

つまり、アラートは正確に毎時(Ch1が立っている場合)、新しい時間の始まりである9時25分に信号を与えることはできません。

まずは修理してからテスト

また、コードを少し変更します。

int OnInit()
   {
   IndicatorDigits(Digits); //Чтобы точнее индюк показывал
   symbol=Symbol();
   frame=(ENUM_TIMEFRAMES)Period();
   str=symbol+" "+EnumToString(frame);
   StringReplace(str,"PERIOD_","");
   point=SymbolInfoDouble(symbol,SYMBOL_POINT);
   SetIndexBuffer(0,up);
   SetIndexStyle(0,DRAW_ARROW);
   SetIndexArrow(0,159);
   SetIndexBuffer(1,dn);
   SetIndexStyle(1,DRAW_ARROW);
   SetIndexArrow(1,159);
   return(INIT_SUCCEEDED);
   }
...................
if(MathAbs(iHigh(symbol,frame,shift)-iHigh(symbol,frame,shift+1))/point<= Distance) //Чтобы  нулевое расхождение тоже показывало
         {
         up[shift]=MathMax(iHigh(symbol,frame,shift),iHigh(symbol,frame,shift+1));
         up[shift+1]=up[shift];
         if(fin==calc) Alert("Тук-тук вверх на "+str);
         }
      if(MathAbs(iLow(symbol,frame,shift)-iLow(symbol,frame,shift+1))/point<= Distance)//Чтобы  нулевое расхождение тоже показывало
         {
         dn[shift]=MathMin(iLow(symbol,frame,shift),iLow(symbol,frame,shift+1));
         dn[shift+1]=dn[shift];
         if(fin==calc) Alert("Тук-тук вниз на "+str);
         }
理由: