MT4開発者、プログラマーからのヘルプが欲しい - ページ 5

 
int start()
{
   while(!IsStopped()&&IsConnected()&&IsExpertEnabled())
   {
   }
   return(0);
}

EAでこのデザインはどの程度正しいのでしょうか?

start は新しいティックが発生したときに呼び出されました。イベントが発生しなかった場合、データは変化していません。古いデータで無限ループになった場合、どうすればいいのか?Expert Advisorのデータ処理の設計がもともと間違っているのだと思います。

 
abolk:

ダニ到着からの独立が断固として必要なところ。

多通貨、コピー機(tracker, before)、裁定取引、モジュール間に依存性がある非モジュラーシステムでは、有用である。

廃止する

フォーラムの専門家の本当の実力は、以前から誰もが知っていることです。

沈黙の中の嫉妬 ))
 
TheXpert:

沈黙の中の嫉妬 ))

ほとんどすべてのトピックであなたの投稿を見ます、理解できるように、専門家はすべてのトピックに投稿するより他にすることがありません - そしていつも、なぜか有名な作品のフレーズが頭に浮かびます、「あなたはちょっと哀れです」。
 
abolk:
多人数で発注すると、いきなりクレームの多さや手戻りの多さに怯えることになりませんか?

ウォッカは一緒に飲まなかった。

Expert Advisors/Script/Indicatorについて議論している -- これらのタスクは、ほとんどが単一アルゴリズムで、時間に制約がある。

ということで、ズボンを脱いで動揺する必要はありません。フォーラムの専門家の本当の実力は、私たちの誰もが知っているのです。

1)他人のことは答えられない。誰が何をどれだけもらえるかわからない。

2)よし、「あなた」、だから「あなた」。

3)タスクのクラス(トレーディングも含む)が違うので、ある種のタスクに慣れていないことを示したかっただけです。

申し訳ないが、態度が悪いのは素人だ。

 
grizzly_v:

EAでこのデザインはどの程度正しいのでしょうか?

start は新しいティックが発生したときに呼び出されました。イベントが発生しなかった場合、データは変化していません。古いデータで無限ループになった場合、どうすればいいのか?Expert Advisorのデータ処理の設計がもともと間違っているのだと思います。

MULTI-TY-VA-LUT-NICK(マルチ・ティ・ヴァ・ルット・ニック)です。
 
Contender:

3)タスクには様々なクラスがあり(トレーディングタスクも含む)、私はあなたがある種のタスクに精通していないことを示したかっただけなのです。

態度が悪いのは素人だろ。

あなたは、自分自身で他人を判断する能力を持っていることを示したに過ぎません。

私はといえば、専門家であるとか非専門家であるとか知識人であるとか、そんなことを主張したことは一度もありません。

あなたのニックネームは「コンテンダー」です。「コンテンダー」を翻訳すると「TheContender」のように、次のレベルに進む時が来たのです。あなたのタスクではループしたアルゴリズムを使っていると聞いています。

 
MT4の古いバージョンでは、ループは存在することができ、またその権利がありました。新しいバージョンでは、OnTimer()イベントによるループの使用は容認できず、いかなる種類のアルゴリズムによっても正当化できません。
 
C-4:
MT4の古いバージョンでは、ループは存在することができ、またその権利がありました。新しいバージョンでは、OnTimer()イベントで、ループの使用は容認できず、いかなる種類のアルゴリズムによっても正当化できません。
このスレッドは、商用ソフトの開発者が作成したものです。古いバージョンで何回実装したかは本人(とMQ)しか知らない。
 
abolk:

あなたは、自分自身で他人を判断する能力を持っていることを示したに過ぎません。

私はといえば、専門家であるとか非専門家であるとか知識人であるとか、そんなことを主張したことは一度もありません。

あなたのニックネームは「コンテンダー」です。「コンテンダー」を翻訳すると「TheContender」のように、次のレベルに進む時が来たのです。あなたのタスクではループしたアルゴリズムを使っていると聞いています。

あなたは他人を非難するのがとても好きなんですね。そういえば、「信号プロバイダーはみんな悪徳業者だ」というマジレスがありましたね。 ちなみに、そのことについて謝罪する気もないようです

今度は私にプログラミングを教えることにしたんですか?

では、ご参考までに。

1) 「自分のタスク」ではなく、「マルチカレンシー」を持っていて、その 結果は「シグナルズ」で見ることができる。

2)トピックスターターが触れているような問題はない。

3)鼻水が出ないように自分のニックネームで対応できる。

 
Contender:

拝啓。不当な傲慢さにおいて、あなたは人格にこだわりすぎている。

あなたは自分の投稿を巻き戻すことができます -- あなたは理解できないほど攻撃的で、パネリストに個人的に不快感を与えていますhttps://www.mql5.com/ru/forum/34432/page4

コンテンダー です。

...回答者の多くは、雑談に終始している。

多くの回答者がエゴサしているだけだと言うことです。あなたもその一人です。

今までにASURVを書いたことはありますか?

...ある種のタスクに精通していないことを示したかっただけなのです。申し訳ないが、態度が悪いのは素人だ。

...鼻につくあだ名でなければ大丈夫です。

--これらは、あなたのすべての(!)投稿から一行ずつ引用したものです。