トレーディング音楽 - ページ 8

 
Alexey Volchanskiy:

ロボットを書くときに、エアロスミスなどの古いロックを聴くことがよくあります。ロシア語は聞き流すことが肝心で、そうしないと聞き始めて意味を探そうとする。第一に気が散る、第二に意味のなさにイライラする)私の英語は、歌から歌詞を聞き取れるほど高いレベルではありません。

ちなみに心理学者が言うには、キルコロフとかいう糞を聞いてる奴は全員人生の負け組だそうです ))。

外国のロックよりロシアのロックの方が意味があるものもある。
foreign rock、ちなみに訳すと全く意味不明です(

そして、ブランチ全般について。
音楽は個々の概念である。
(例えば私はJudas Priestが好きです)これは一つの選択肢に過ぎません。)
音楽を聴くシステム全体の音も、非常に個性的で奥が深く、主観的なテーマです。

Ps Duneは確かに力を持っている)「ペレストロイカ」や子供時代、そして時間が経過した後を連想し、すべて温かく受け止めています。

 
Alexey Volchanskiy:

Aerocmith unequivatically )))キルコロフとかいうヘタレはダメだな。

lehaさん、こんにちは!そうなんですね。

これは本当の男のための音楽だ。


 

なんだこの曲は。

何かあってもいいじゃない、友よ。


 

と、この1枚 !


 

楽しい時間をお過ごしください。


 

ツィツォ


 

撮影者ガール、ストップ!

 
Alexsandr San:

ガール、ストップ!

美しく歌い上げる

聞き覚えのあるアゼリ・アルメニア語訛り!)))

 
Vitaliy Maznev:

ジーツー


どんな進化を遂げたのか!!!

狂気の世界でもミュージックビデオを作るのか?))

 
Sergey Chalyshev:

どんな進化を遂げたのか!!!

狂気の世界でもミュージックビデオを作るのか?))

よく見ると、最近はマッドハウスがあちこちにありますね。そして、この人たちは、それにいち早く気づいた人たちです。それ以外の人たちは、もうとっくに慣れてしまって、当たり前になってしまっているのです。:)