以上、システムを放棄して、聖杯を作りました。 聖杯の列に並べ :o)) - ページ 13

 
nowi:

と、ここではまだ明確なことは言えません。
何を聞きたいのか?:-)あなたは自分ですべての答えを知っているはずです。
 
まあ、少なくとも投稿はボーナスを加算する。mt4用のインジケーターやパネルを買おうかな、新しい発明を見るのは面白いし :o)))
 
IvanIvanov:
何を聞きたいのか?:-)あなたは自分ですべての答えを知っているはずです。
MMの正確な公式を知ろうとしても無駄だ。システムの本質はMMで構築されており、その戦略は売り物になる。だから、企業秘密のままだ
 
nowi:
何も聞きたくない。 MMの正確な計算式を 引き出そうとしても無駄だ。 このシステムの本質は このMMに基づいて構築されており この戦略は販売される。 だから 企業秘密であることに変わりはない...

その通りです。


しかし、一般にMMは、より洗練された、滑らかな、多段階の、多くの条件や副条件を持つものにすることができます。

 
SAASA_IVANOV:
まあ、少なくとも投稿はボーナスを加算する。mt4用のインジケーターやパネルを買おうかな、新しい発明を見るのは面白いですね :o)))
そして、オージーからはねられた利益で買う?
 
v_maxi:
オージーからはねられた利益で買うのはどうでしょうか?
市場から、ボーナスだけで、もっと面白い。しかも、それは小さなことに興味を持つためだけのものです。
 
nowi:
MMの正確な公式を描こうとしてるんだろうけど、無駄だよ。このシステムの核はMMで、戦略は売りに出されるんだから、企業秘密のままだよ ...

:-))))))))))))が構築されていない、著者も完全に彼が話しているとあなたも、これはあなたがそれを置くように、式ではありませんが、お金を管理する方法や方法は、私はこの "式 "を知っているが、人々はすべてのそのシンプルさでMMの意味を感知しないとスキーム1は別よりも複雑になりますが聖杯や それが何であるかが定義によって単純であるとき

これはコードの一部ではなく、私はコードに興味があるほどプログラミングが高度なわけではなく、このEAが自由に使えるお金をどのように管理するのか、その核心を理解したいのです

私が理解したところでは......。漠然としていますね。

 
グレイルは どうですか?
 
v_maxi:
グレイルはどうですか?
モデレーターがチェックしています。
 
SAASA_IVANOV:
モデレーターがチェックしています。
31%のドローダウンはどうなんだ。マージンコールが来るのでは?