市場はどうなっているのか?ニュースですか?

 
いったい市場はどうなっているんだ? なぜ2日間も足踏みしているんだ?
 
GriFFon4ik:
相場はどうなってるんだ......なんで2日目も足踏みしてるんだ?
全てはロボットのせいだ )))
 
GriFFon4ik:
相場はどうなってるんだ? なんで2日目も足踏みしてるんだ?
そうですね!)でも、市場ですから、予想がつきませんね!(笑)
 
GriFFon4ik:
相場はどうなってるんだ......なんで2日目も足踏みしてるんだ?

誰が踏んで、誰が歩くか。

マーケットがLIVE!

 
本日、米国FRB会議が開催されます。
 
mql_5:
本日、米国FRB会議が開催されます。
みんな、モスクワ時間の22時に爆弾発言すると思っているのかな?
 
10アップ、15ダウンなど、もう2日目なんだから、全部シャットダウンして寝た方がいいのでは...。
 
micle:
みんな、モスクワ時間の22時に爆弾発言すると思っているのかな?
何か思い当たることはありますか?
 
1
 
UTC +2:00
20:00
米国
FRB利上げ決定
FRB利上げ決定



20:00
米国
FRBの量的緩和(QE)プログラムの量、10億米ドル
FOMC QE決定


20:00
米国
米連邦公開市場委員会(FOMC)の経済予測
FOMC経済予測
20:00
米国
米連邦公開市場委員会(FOMC)冒頭発言
FOMC声明文
20:30
米国
米連邦準備制度理事会(FRB)記者会見
米連邦準備制度理事会(FRB)記者会見

 
GriFFon4ik:
UTC +2:00
20:00
米国
FRB利上げ決定
FRB利上げ決定



20:00
米国
FRBの量的緩和(QE)プログラムの量、10億米ドル
FOMC QE決定


20:00
米国
米連邦公開市場委員会(FOMC)の経済予測
FOMC経済予測
20:00
米国
米連邦公開市場委員会(FOMC)冒頭発言
FOMC声明文
20:30
米国
米連邦準備制度理事会(FRB)記者会見
米連邦準備制度理事会(FRB)記者会見

このニュースをどこで見ているか教えてください!(笑)ありがとうございました!)
理由: