プレデターモデル - ページ 2

 
ゴキブリはみんな持ってる、みんなと渡り合いたい、それは権利だ。
 

なぜフォールスブレイクアウトなのか?画像を見てください(これはメリルの下降トレンドのパターンです)。

そして、とりあえずGBPUSDのM1チャートを見てください。

GBPUSDのチャートのパターンは、メリルのM3と同じなんですね。そして、このM3のパターンは、M8→M4→M3というように進化していった。だから、フォールスブレイクアウトだったのです。


 
 
SAASA_IVANOV:
XAU/USDに見られるように、狼は昨日獲物を追い詰めた場所を訪れた。今はうんざりして少し休んでいるが、獲物から逃げるふりをするようになる。
これをパターンと呼びます(例-上記2つの投稿を参照)。
 
というのは、Predatorというモデルの本質を捉えていないのです。
 
SAASA_IVANOV:
端末を見ると、その上を価格が行ったり来たりして、グラフと呼ばれる痕跡を残しています。そこにいろいろな指標を加えて、今後の動きを推測することにしています。私たちはたくさん考え、さまざまな「賢い」考えを頭に浮かべます。で?そう、その通りです。私たちは取引を開始します...ある人は推測し、他の人は負けます。しかし、大多数はせっかく稼いだお金を失ってしまうのです。私たちは、プライスが賢く、トラップから逃げると考えています。プライスはそんなに生きていて、巧みに考えているのか?答えは「YES」です。彼女は生きているが、まだ飢えと冷酷さ、彼女は猛烈なオオカミと 比較することができます だからこそ、良いオオカミハンターが必要な のです。ここから先は...。
平地ではベイフィッシュが、強い動きではパイクが、コーリャおじさんではナマズが(ラインを切らないとバージの下に引きずり込まれる)、といった具合に。
 

そして、アリゲーターインジケーター・・・。やPsyLevelsの指標としてよく知られている理論による ものです。

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

プレデターモデル

saasa_ivanov, 2014.02.20 06:03

ゴキブリはみんな自分のもの、みんなと渡り合いたいのは自分の権利。
ゴキブリは性成熟しなければならない
 
DC2008:
平地では湾内魚のバイト、強い動きではパイク、コーリャおじさんではナマズ(糸を切らないとバージの下に引きずり込む)、と釣りをより連想させますね。
誰もが自分のモデルを開発し、それが自分の力になる。 ))私の狼は隠れ家に行く。 記載されている箇所とそれ以上
 
DC2008:
平地ではベイフィッシュが、強い動きではパイクが、コーリャおじさんではナマズが釣れる(ラインを切らないとバージの下に引きずり込まれる)。

釣りをする、しかし、釣り人は画面の向こう側にいる。そして、彼はトレーダーを一人一人ではなく、学校で捕まえるのです :)))

 
Heroix:
また糞みたいな話題だな
最近、このリソースを訪問し、それが面白いことが判明しています。
なぜ、でたらめなテーマなのか?動物園を全部取っ払ったら、プライスアクションになる。学校では算数をリンゴで説明しましたが、ここではプライスアクションをオオカミで説明します。テーマには生きる権利がある。