FXで長く生活しているトレーダーはいますか?[浸水しないでください!] - ページ 2

 
じゃあ、頑張ろう!))
 
titanhouse:

もちろん動画でお詫びします!( ただ、今日出会って、ほんの少し疑問が残りました!!)

数学 - 私は自分自身が敗者(とプロにはまだ遠いです)を考慮していない、ブランチは、専門的にそれを行う私たちと一緒に人々があるかどうかを調べるために作成された、誰がどのような経験などを持っています。

努力することはあるのか!?

すべてにおいて、このビデオは本質的に広告であり、他のビデオで私の友人が別のプラットフォームを推進しているからです。株取引システムがある。メタトレーダーでは、同様の取引はすでに存在しますが、他の取引所での取引に限られます。5ドルから取引を開始することができます。もちろん、このような口座では誰もピプシングをしてくれません。もちろん、取引は通常のマイクロ口座で行われ、実質的にブローカーに対抗するものですが、適応すれば、ターミナルの大きな可能性を利用して取引を成功させる戦略を見出すことができます。
 
titanhouse:

こんな質問があります。ずっとFXで生活しているトレーダーはいるのでしょうか?

何をしたらいいのか、何にこだわればいいのか、もしかしたらアドバイスがもらえるかもしれませんよ(笑)。

そんな人はいません。

価格予測に基づいた持続可能な資産取引ビジネスを構築することは不可能です!!!!

金融市場で儲けるための唯一の方法。

1. サービスの提供

2.アービトラージ

3.明らかに割安な資産(同業他社と比較して一桁以上安い資産)の購入。

追伸:1994年から市場に出ています。

 

があります。

常に学ぶこと、実践すること、群衆に追随しないこと

 

もちろん、ありますよ。

しかし、これらの人々は、シグナル販売や少額投資に興味がなく、さらに、FXだけでは動かない...。

何千パーセントももたらすシグナルを、なぜ10ドルで売るのか不思議だ...。10ドルを入れて1年で1万ドル、2年で1万ドル、3年で......。

通常のトレーダーにはそのような戻りはないだろうとは思いますが。

そして、資産市場で持続可能なビジネスを構築するという問いに対しては、予測をする必要はなく、正しい資本管理をすれば、予測の問題そのものがなくなります。

以下に挙げるものも有効ですが。

1. サービスの提供

2.アービトラージ

明らかに割安な資産(同業他社より一桁以上安い資産)を購入する。

しかし、ここでもお金の管理を誤ると、蹴られることがある...。

だからMMのルール。

 
vdv2001:

もちろん、ありますよ。

しかし、これらの人々は、シグナル販売や少額投資に興味がなく、さらに、FXだけでは動かない...。

何千パーセントももたらすシグナルを、なぜ10ドルで売るのか不思議だ...。10ドルを入れて1年で1万ドル、2年で1万ドル、3年で......。

通常のトレーダーでは、そのようなリターンはあり得ないと思いますが。

それは、大きなロットを取引していないからこその推論でしょう。

10から1000への道と、1000から100000への道は同じではないし、100000から10000000への道も同じではないのは確かだ。

20ドル(これは最低コストです。どこから10ドルが出てきたのか理解できません)のシグナルを1000人の購読者に売り、1ヶ月で20000ドル(手数料控除後16000ドル)を得ることは、1年中同じものを取引しようとするよりはるかに良いことだと思います。

 
MoneyJinn:

価格予測に基づいた持続可能な資産取引ビジネスを構築することは不可能です!!!!


私の意見-これはほとんどのトレーダーの標準的な誤解である。この問題は、TRIZ(発明的問題解決理論)の分類では、レベル3を超えないので、「FOREXで安定した利益を得る」という問題を解決するには、取引の基本に精通している有能な発明者でなければならない。そして、この解決策は唯一無二のものではありません。

ヒント:発明家を見つければ幸せになれる!

 
VNIK:

私の意見-これはほとんどのトレーダーの標準的な妄想である。この問題は、TRIZ(発明課題解決理論)の分類では、3番目のレベルを超えないので、取引の基本を熟知した有能な発明家なら誰でも「FOREXで安定した利益を得ること」を解決できるはずである。そして、この解決策は唯一無二のものではありません。

ヒント:発明家を見つければ幸せになれる!

あなたは、失礼ですが、1つ見つけましたか?

FOREXで安定した利益を出す」という問題に対する解決策ということです。

 
Contender:

あなたは、失礼ですが、1つ見つけましたか?

FOREXで安定的に利益を出す」という問題の解決策という意味です。

したと思います。私のプロフィールには、いくつかの異なる例があります...
 
VNIK:
あると思うんです。私のプロフィールには、いくつかの異なる例があります...

現実世界での例はないのか?;)