FXで長く生活しているトレーダーはいますか?[浸水しないでください!] - ページ 14

 
-_-FART:
そして、そのような人たちは皆、長い間、FXや砦で生活 しています。

......8~10年前なら、そんな「マイアミから来たカウボーイハット」のデタラメを喜んで信じただろう。

また新興のVCによる、吸盤で新鮮な肉を集めるCMか。

FXとフォートで生活していること-私も同感ですが、儲かる取引ではなく、こんな安い広告でカモを集めているのですから。

 
artmedia70:

互換性のないものを組み合わせて詰め込もうとしていることを、ぜひ考えてみてください。

トレーニングの質を保証するものであり、結果を保証するものではありません。まあそれは、小学校と同じようなものです。同じ先生でも、成績不振者が山ほどいて、C判定ばかりで、成功しているのはほんの数人です。私たちの人生のすべては、先生ではなく、自分自身にかかっているのです。

私は勤勉な生徒であることを約束し、先生の一言一句、一挙手一投足をスポンジのように吸収します」...こんな保証を自分にしてみてはどうだろう。;)

だから、正直に書かせてください--「私たちはあなたのトレーディング教育の質を保証します」と。

自分から学んでいるのですが、性格を変えるのは難しいですね......。

私はみんなと違うんだなぁ......。ユニークな...

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

FXで長く生活しているトレーダーはいますか?[浸水しないでください!]

-ー_ー屁, 2014.01.14 11:54

まずは動画をじっくりとご覧ください...

繰り返しになりますが、投稿されたビデオは、そのテーマに関する質問への回答として見るべきであり、宣伝として見るべきではありません!(モデレーターに限らず...)。

1ローラーをよく見た。1ローラーを見ると、1日1回の取引で35000円稼いだと書いてある...(というか、本人はそう言っているが、実際はマウスを画面の上でくねらせただけかもしれない。

チャートは多くのチャンスを示しているが、限られた思考とフォーメーションしかなく、シグナルは出せない。

良いモニターが8台もあるなんて、かっこいい...。8コアのロボットCPUはカッコイイけど、出力はどうするんだ?

ところで、あの男は誰なのか、どこの会社なのか、まだわからない。


 
trora:

だから、「トレーディング・トレーニングの質を保証します」と正直に書けばいいのです。

自分から学んでいるのに、なかなか自分の性格を変えられない......。

私はみんなと違うんだなぁ......。不可

1つのビデオをじっくりと拝見しました。その結果、その日の利益率は0.02%になりました。

チャートは多くのチャンスを示しているが、限られた思考とフォーメーションしかなく、シグナルは出せない。

良いモニターが8台もあるなんて、かっこいい...。8コアのロボットCPUはカッコイイけど、出力はどうするんだ?

ところで、あの人は誰なのか、どこの会社なのか、まだよくわからない。


会社を知らないのか。

マーケットメーカーの1つであるhttp://www.onexim.ru

本当に "帽子 "のようなもので、それ以上ではないのです。

ワンキシム・グループ・リミテッド

私募投資ファンド

ミハイル・プロホロフが所有する。
財務数値は開示していません。

2007年設立。鉱業、エネルギー、不動産、インフラ、その他分野の革新的なプロジェクトに投資しています。主な資産:アルミニウム生産会社UC Rusal(17.02%)、エネルギー会社Quadra(50%マイナス1普通株)、不動産開発会社OPIN(88.85%)、メディアグループRBC(53.36%)、投資銀行グループRenaissance Financial Holdings(100%)、他。

::ONEXIM::
::ONEXIM::
  • www.onexim.ru
Пресс-релизы Новости бизнеса
 
-Infinity:

この会社を知らないのか。

マーケットメーカーの1つであるhttp://www.onexim.ru

本当に「帽子」の場合、それ以上ではありません。

ワンキシム・グループ・リミテッド

私募投資ファンド

オーナーはミハイル・プロホロフ氏。
その財務指標は公表されていません。

2007年に設立された。鉱業、エネルギー、不動産、インフラストラクチャーなどの分野に加え、その他の分野の革新的なプロジェクトにも投資しています。主な資産:アルミニウム生産会社UC Rusal(17.02%)、エネルギー会社Quadra(50%マイナス1普通株)、不動産開発会社OPIN(88.85%)、メディアグループRBC(53.36%)、投資銀行グループRenaissance Financial Holdings(100%)、他。

マーケットメーカーは、市場の流動性と価格の動きを保証するものである。

他のクリップを見るのが億劫で、何も得るものがない。

ps - えっ、プロホロフ氏のトレーダーになればよかった...。見逃した...。

ルネサンス・セキュリティーズ(キプロス)・リミテッド無断転載を禁じます。
キプロス証券取引委員会(ライセンス番号:KEPEY 053/04)により規制されている -- オフショア...

 

なーんだ。プルチョロフではありません。

彼はあんなにヘマはしない。

それが、ヘニウスグループです。

 
お前ら、高利回り投機家を必要とする普通の事務所を紹介してくれよ...。それなら、私が行って、迷惑をかけないように、迷惑をかけないように...。
 
trora:
目利きなら、高利回り投機家を必要とする優良企業にアドバイスして...。それなら、私が行って、迷惑をかけないように、迷惑をかけないように...。

あなたのような収益性の高い戦略では、どこにも行くことができないし、行くべきでもありません。

1年か2年、そんな感じでトレードしてください。

自分から寄ってくる。

 
-Infinity:

あなたのような収益性の高い戦略では、どこにも行くことができないし、行くべきでもありません。

1年か2年、そんな感じでトレードしてください。

彼らはあなたのもとへやってくるでしょう。

このあたりは曖昧な状況です。mmCisで検証しようとしたところ、理解不足に遭遇してしまい......。私は状況を感じようとしています...私がmmcisと取引しようとしたとき、私は永続的な誤解に会いました...彼らは大きなお金でpamsを持って、利回りは毎月3-7%とんでもないですと私の戦略は、システムをクラッシュします... 私は彼らのマネージャーが頭を打つと彼らの魂は彼らのかかとにあることを理解している...です。

PAMは月1回のインターバル方式で、私にとっては月300%で、閉じて、休んで、また行くというのが丁度良いのです。

ちょっと遅くなってしまいましたが...。

 
trora:

この辺の事情は曖昧です。mmcisで地面を感じようとすると、いろいろと疑問が......。この辺は曖昧なところです。

PAMは月1回のインターバルで、私にとっては月300%で、閉じて、休んで、また行くというのが丁度良いのです。

ちょっと興奮しすぎでは...。

私は、この会社が今のような姿になった時点で、ずいぶん前に別れました。

誰かを怒らせないように、禁止されないように、何も言えません。

実際には、何かはもちろんブローカーに依存しますが、それは最も重要なことではありません。

 
-_-FART:

http://youtu.be/n7cZKWOougI

http://youtu.be/gIDBQP-crTc

http://youtu.be/Xj4CHd1Oub8

p.s. 掲載されている役割は、このテーマに関する質問への回答として見るべきで、広告として見るべきではありません

取引で結果が出なければ、お金をお返しします。83%

しかし、現地のプログラマーがその考えを封じ込めているのです。

神経質で心理的に予測不可能な多くの異なる人々でさえ、取引を教えることが保証されるなら、機械的な取引システムであるロボットは、もっと簡単に教えることができるはずなのです。

そして、もしそれができない人がいたら、IMHOは理由や罪の意識を探さず、結果が保証されているプログラミングを学びに行くべきだし、もしそれが役に立たないなら、そういうプログラマー自身がロボットに置き換わる必要がある)。