リンクからの説明文をインテリジェントに抽出する新しいエディタエンジンのテスト - ページ 7

 
artmedia70:
投稿に何らかのリンクを貼る。
そして、彼のプラグは未払いによって切断されました。
 
 
sanyooooook:
昨日、3つ渡したんですよ。
私にではなく、アルテムに渡したと思います。
 
Yoschik:
不払いでプラグを抜かれる

が効くが、半端ない量になる )

https://www.mql5.com/ru/forum/15593

 
Yoschik:
そして、彼のプラグは不払いのためにオフになっています。
スコープから外れたような・・・。刺さるべきところに刺さってない。4ビットアスク
 
artmedia70:
スコープから外れたような...。刺さるべきところに刺さらない。4ビットアスク

が、それ以外は

https://www.mql5.com/ru/users/artmedia70/news

 

もうまくいきません。

https://www.mql5.com/ru/users/yoschik/news

 
sanyooooook:

もうまくいきません。

https://www.mql5.com/ru/users/yoschik/news

あなたのパスワードも入力してください。
 
sanyooooook:

が、それ以外は

https://www.mql5.com/ru/users/artmedia70/news

そして、私はずっと...ピラミッドの下にいる熊の後ろに隠れて...

https://www.mql5.com/ru/users/sanyooooook/news

嫌だ...プラグを吹かないと...。