電波障害補償金

 
私は20ドルで信号/**/にサインアップ し、それ以来、それは私がサインアップして以来、単一の取引を開いていない、というか、それは1〜2日で取引されていない、現時点ではそれは取引せずに6日間を持っており、今私はそれから退会したい場合は、20ドルを取るでしょう、問題はあなたがお金を取り戻すことができるかどうかですまたはどのようにこれらの20ドルを離れることなく退会する、信号はそれノーニュース、ノーコメントとノー取引からの生命の兆しがないので死んでいるようです。
 
igal4443:
私は20ドルの信号/**/に加入し、それ以来、それは私が購読して以来、単一の貿易を開いていない、というか、それは1-2日に取引されていない、現時点では彼は貿易なしで6日間を持っており、今私はそれから退会したい場合は、20ドルを取ることになります、質問はあなたがお金を取り戻すことができるかどうかですまたはどのようにこれらの20ドルを取らずに退会するには、信号はそれからの生命の兆候なしニュース、ノーコメント、ノー取引されていないので死んだように思われます。
信号の歴史をどう見るか?多分プロバイダは中期に基づいて戦略を持っている - つまり、月あたり1-3取引、および30ピップの利益ではなく、あなたの$ 20を補うよりも、何がプライベートメッセージで彼に書いてからあなたを防ぐ月あたり300ポイントの最小値 - それについて頼む?
 
だから、エントリーポイントを待っているのかもしれませんね。
 
Slivator:

良いビジネス、これらの信号...購読者は欲しいものを手に入れ、運営は気にしない。 彼らは金を手に入れ、あとは気にしない...。彼らの "RULES "にそう書いてある...黒と白で...彼らは何の責任も負わないということだ。

おそらく、このフィーダーも参加することになると思います・・・。取引したのは...は生地を集めて、全部ねじ込みます。これ以上ないほど素晴らしい。

こいつが一回でも取引したら、お金は出てこないんだろうな...。RULESのおかげです。

この人、離婚で儲けた金額ではダイモンに勝ってるんだけどな(´・ω・`)))

https://www.mql5.com/ru/forum/14916

そして、もしこの男が取引をして、300pを受け取ったとしたら、どうする?荒らしができる他の掲示板を探すのですか?このフォーラムでの目標を教えてください。ニュースもコメントも取引もない。卵を買いに店に行くと、卵のそばに服を着たニワトリがいるので、「このニワトリは死んでいるようだが、どうやって卵を産 むのか?
 
igal4443:
私は20ドルで信号/**/を購読し、それ以来、それは私が購読して以来、単一の取引を開いていない、実際には、それは1〜2日まで取引されていない、今それは貿易なしで6日間を持って、私はそれから退会したい場合、私は20ドルを取得します、問題は私がこのお金を取り戻すことができるかどうかです、この20ドルを取得せずに退会する方法、信号は、そこから生命の兆候、ノーニュース、ノーコメント、ノーお得がないので、死んだの一種で、です。

個人的には、信号のプロバイダーでもあるので、このようなコメントには驚いています。私にとっては、毎月黒字で決算を迎えることが最大の目標であり、四六時中取引 をしているわけではありません。シグナルがなければ、私は取引しません。信号がないと取引しないので大丈夫です1~2日程度は取引しないこともあります。繰り返しになりますが、私にとって最も重要なのは良い取引をすることであり、常に理解不能な取引をすることではありません。ご理解をお願いします。マイケルさん、ありがとうございます。

毎月利益を得たいのか、変なトレードばかりしているのか、全く分かりません。決めてください。

 
server:
そして、もしこの男が取引をして、300pを取ったら、どうする?他の話し合える場を探すか?このフォーラムでの目標を教えてください。卵を買いに行ったら、卵のそばに服を着たニワトリがいたので、「このニワトリはどう やったら卵を産めるんですか?

シグナルは投資ではありません。これは詐欺だ。そして、事務所がルールを変えてくれればいいんです。

現時点では、定められた「ルール」によって、事務所と売主の利益が守られています。両者とも一切の責任を免除されます。

問題は、何のためにお金を取ったのか、ということだ。

 
彼は5週間で345取引を持って、彼が取引しなかったものを数え、平均は週に65取引、一日9取引の平均であり、どちらか私は統計で何か間違っているか、我々はちょうど彼の個人情報に行くために、私は動作しませんでした他の日、だまされましたが、今私は彼のメッセージを書き、返信を待っています。
 
Slivator:

シグナルは投資ではありません...詐欺のようなものです。そして、事務所がルールを変えてくれればいいんです。

現時点では、定められた「ルール」によって、事務所と売主の利益が守られています。両者とも一切の責任を免除されます。

問題は、そのお金が何に使われたのか、ということだ。

今ここに書くことを止めているのは、あなたが望んでいることを、漠然とではなく、正確に、要点を絞って書いているのです。
 
pfsignal_com:
漠然とではなく、一点一点、正確に欲しいものを今ここに書くことを妨げるものは何でしょう。

ある種の人々は、ただクソをしたいだけなのです。 彼らはシグナルを出す脳がなく、他の人々の購読を恐れているのです。

だから、同じようなことで泣き言を言いまくる。

サブスクリプションの保証+は別腹だな。 利益の25%取られる。

また、サブスクリプションの保証%は50%とさらに割高です。

私個人としては、これより少ない金額を受け取ることはありませんし、強欲な投資家にそのような話をすることもありません。

イモト 20銭をそんなに大事にする人、長く生きたい人は、取引してはいけないと思います。

こういうタイプは、雑誌も買わずに、古い雑誌を持って行って読んでいるのでしょう。

 
Slivator:

シグナルは投資ではありません。詐欺のようなものです。そして、事務所がルールを変えてくれればいいんです。

現在、確立された「ルール」は、事務所と売主の利益を守るものです。両者とも一切の責任を免除されます。

問題は、彼が何のためにお金を手に入れたのか、ということだ。

この責任をどのように想像しますか?リスクを負うのは他の誰でもなく、自分自身であるとき。

例を挙げれば、ある国民が自動車販売店で車を買ったとする。ある日、濡れた路面を240km/hで走行中、渋滞に対応しきれずに事故死してしまったのです。

この場合、あなたの論理では、車を売った自動車ディーラーと、それを製造した自動車工場に責任があることになりますね?-)

自分の不幸を自分以外のせいにするのは、弱い人間の常である。

 
pfsignal_com:

この責任をどのように想像しますか?他の誰でもなく、自分が取ったリスクに責任を持つとき。

例を挙げれば、ある国民が自動車販売店で車を買ったとする。ある日、濡れた路面を240km/hで走行していたところ、コントロールに対応しきれずにクラッシュして死亡してしまったのです。

この場合、あなたの論理では、車を販売した自動車ディーラーと、この車を生産した自動車工場に責任があることになりますね。-)

弱い人間の運命は、自分以外のすべての不幸を他人のせいにすることだ。

そうですね、200~300Ueの口座を持っていて、リスクもなく、無駄な動きもなく、1ヶ月で100%の利益を得たい人がいるのでしょう!?こんなの非現実的だ!シグナルが莫大な利益を示し、1日に100~200ppの利益を上げても、誰も「たくさん稼いだからボーナスだ!」とは書きません。 そして、負けると、誰もが叫び、返金を要求します。頭さえあれば、自分でトレードしてアナリティクスやエコノミーを勉強して、月々それほどリスクなく10%を安定的に確保できる。すべてのトレーダーが毎日このようなトピックを書き始めると、このようなトピックの著者はRead Onlineに送られるべきだと思います。心配も不安もないのです。

このスレの作者が一攫千金で億万長者になるとでも思ってたのか?

理由: