おもしろ金融動画 2013年10月 - ページ 5

 

ウェビナー 17.グローバルマーケットビジョン

金融界では、世界がますます単一市場になりつつあることに疑いの余地はありません。この20年間、誰もが金融市場のグローバル化が加速していることを目の当たりにしてきた。そもそも、国際金融市場が大幅に拡大し、通貨・資本市場の取引量が大幅に増加したことに表れている。

内容

  1. キャリートレード情報を掲載しています。通貨の動きにおける金利の役割。
  2. 米国株式市場とドルペア(gbp/usd, eur/usd)および円クロスの動きとの関係。
  3. その他、市場の動きに影響を与える基本的な要因。
  4. その他、「基軸通貨」(金、貴金属、スイスフラン)と株式やキャリートレード通貨、石油との関係などの些細な法律。



 

一人の作家の枝ってどういうこと?

私の動画が削除されたのは何か問題があるのでしょうか?

動画はやらない、取り下げられたら困る。

 
vspexp:

一人の作家の枝ってどういうこと?

私の動画が削除されたのは何か問題があるのでしょうか?

動画はやらないけど、削除されちゃうよ。

最初の動画は、UTサービスの露骨な宣伝(掲示板で何度も遭遇しています)

2つ目のビデオ - 酔った金持ちが攻撃的な態度で、汚い言葉を使って、「何もない」(俺たちはみんなアホで、自分だけが金持ちで賢いみたいな)俺たち全員に話しかけている・・・。

 

市場が示してくれる最高のチャンス

今日は市場で週末なので(とトレーダーは、この時間の間に市場を分析する) - 私はあなたが示唆に富むであるビデオ、(真 - 歴史に私は謝罪)を見ることをお勧めします。



 

ローソク足のパターンと ギャップ

この映像は、前回の映像のテーマ的な続きです



 

テクニカル分析(FX、商品、株式市場)。1

この3部構成のビデオでは、テクニカル分析の基本的な概念に焦点を当てています。テクニカル分析は、グラフィカルな手法(プライスプラン、価格のグラフィカルモデル、サポートラインやレジスタンスライン)、デジタルフィルターや 数学的近似の手法(各種指標)、価格サイクルの理論(例えば、エリオット波動理論)に基づく相場予測の概念です。



Практическая реализация цифровых фильтров на MQL5 для начинающих
Практическая реализация цифровых фильтров на MQL5 для начинающих
  • 2010.03.19
  • Nikolay Kositsin
  • www.mql5.com
Идее цифровой фильтрации сигналов посвящаются достаточно объёмные темы обсуждения на форумах по построению торговых систем. В этой статье автор знакомит с процессом превращения кода более простого индикатора SMA из своей статьи "Пользовательские индикаторы в MQL5 для начинающих" в код гораздо более сложного универсального цифрового фильтра. В ней также изложены простейшие приёмы замены текста в коде и методика получения простейших навыков по исправлению ошибок программирования.
 

テクニカル分析(FX、商品、株式市場)その2



 

テクニカル分析(FX、コモディティ、株式市場)その3。3

テクニカル分析動画講座は今回が最終回です



 
newdigital:

最初の動画は、UTサービスの露骨な宣伝です(掲示板で何度も出くわしました)。

2つ目のビデオは、金持ちの男が酔っ払って、攻撃的で口が悪く、「何もしない」態度で全員と会話している(俺たちはみんなアホで、彼だけが金持ちで賢いみたいな).

ええ、何時間も「教える」よりはマシです。
 
vspexp:
そうですね......何時間も「トレーニング」するよりはいいですよね。

もし、トレーダー(プログラマーのクライアントとなる人)を惹きつけたいのであれば、マーケットで何を買っているのか(ワークでの注文、シグナルの購読)、なぜ、それを利用・分析できるのか、などを知ってもらうために、適切な映像でなければならない。

トレーダーは(預金を失ったり、スキルを身につけたり、必要なものを手に入れたり買ったりして)来ては去り、新しいトレーダーがまたやって来る......。そして、プログラマーは常に...

=========

動画がないコメントはすべて削除します(後略)。