mql4でデータをハッシュ化する方法を教える - ページ 7

 
Alexandr Bryzgalov:

当時、フリーランスに注文したのですが、mql4のブリッヂへのapi機能全部で400ドルもしました。

そこにどれだけの取引機能があるのかわからない。今までずっとsha512でやってきた。

私は、彼らのapiリクエストよりも長い時間(3時間)sha512に対処しなければなりませんでした。

何もしないでフリーランスになればよかったのにと思う。フリーランスになったほうがよかったんじゃない?

 
Alexandr Bryzgalov:

ジェイソンは自分で解析したというか、必要なものだけ解析したんです。

ストリングスワークでスピードが失われるのはどうかと思います。

2015年にJSONを入れたけど 14年に戻したかったんでしょ?
 
o_o:

取引機能はあまりない。注文を特定するためのコメントやマジックを持たないくらいだ。

私は、彼らのapiリクエストよりも長い時間(3時間)sha512に対処する必要がありました。

何もしないでフリーランスになればよかったのにと思う。フリーランスになったほうがよかったんじゃない?

同じ仕事を2回頼んで400ドル、違う人がやって、1回目はいい仕事ができなかったと思うんですが、2回目はすぐに使えました。

私はその後、すべてを考えるために整理していた)しかし、欲が燃えた)一般的に、鋸よりも安く購入することを数える

失敗しなかったんですね。

マジックのことはどうでもいい。

ペイロードを確認する方法がわからない、リクエストを送るのに十分な時間があるはずなのに、どう反応していいのかわからない。

 
今はすべての仲裁がbotでカバーされているようで、相手のサーバーにbotがいない限り、出力はされないようです。