米ドルに何が起こったのか、知る由もない。

 
ヘップ"白昼堂々"
 
Alextp:
ヘップ"白昼堂々"
ピラミッド崩壊 ビットコインの方が強いことが判明 ))))
 
Alextp:
ヘップ"白昼堂々"。
レシェトフは出入り禁止になった クィッドに八つ当たりしてるんだ
 
sanyooooook:
ピラミッド崩壊 ビットコインの方が強い ))))
ビットは反応が鈍い・・・安いうちにチップを手に入れろ そして同期したら落とすんだ
 
MetaDriver:
ビットコインの反応が悪い... クオーツが安いうちにビットコインを手に入れよう。 そして、同期したら、たたき売るんだ。
まだ119なんですけどね(笑)
 

Alextp:
ヘップ"白昼堂々"

FRB幹部が何か決めたのでしょう :)

 
nasdaq:
FRB幹部が何か決めたのでしょう :)
何も決めないことにしたのか?))
 
2013.09.18 21:10:23 FRBはQEプログラムの規模を850億ドルで据え置いた。

 

とにかく、1.327あたりで中点に戻るでしょう)

ZS: そして、ゴールドが買われました。)

 
papaklass:
ええ、5分足のローソク足が955pipsで。久しぶりに見ましたね。そして、米ドルに対するニュースはポジティブなものであるようです。:)
だから、バケモノが増えるから、価格が反応したんだ。
 

楽しい夜 :)こんなスプレッドは見たことがない、特にSTPとNDDの口座は

朝は同じくらい上がるかもしれないと思うのですが、ご意見はありますか?

理由: