OpenCL:真のチャレンジ - ページ 2

 
TheXpert:

大雑把に言うと、10〜1000以上の巨大な次元の空間が存在し、そのためにANC問題を解く必要があるのです。

ANM問題の解決は、次のことに集約される。

(1) 誘導体の方程式を構築する

(2) (1)で導かれた連立方程式を解くことにより

今は、(1)が解決時間の大半を占めています。次元数が大きければ大きいほど、分数は大きくなる。

共通の計算式を持っているのか、代入するデータだけが違うのか、そうでないのか。
 
Urain:

原則、他の人が合うことはまずないので、公にしたくない人は、ここで直接、誰にでも聞いてみてください。

私は基本的に隠すことはありません。

それは、エコーネットワークの導入に関係しています。でも、今はやらない......できない......後回しだ。

OpenCLによる計算の高速 化は、もちろんあるに越したことはないのですが、私にとっては大きなプラスです。

 
TheXpert:

私は基本的に隠すことはありません。

それは、エコーネットワークの導入に関わることです。でも、今はやらないよ〜、できないよ〜、後でね。

OpenCLによる計算の高速化は、もちろんそうなる場合も含めて、私にとっては大きなプラスです。

自分の目で確かめてください。ここでなら、実際にやってみることができます。具体的に教えていただければ、関わりますよ!面白い問題です(同じく1日では無理ですが:)。

ZS プライベートでちょっと話そう、何もわからなければウラジミールかアレクセイに電話する。

 
よし、後でまた話題にしよう、ちょうどいい話題だ。
 
Urain:

自分の目で確かめてください。ここでなら、実際にやってみることができます。あなたは、私が関与する具体的なを与える、タスクは面白いです(また、間、丸一日のためではありませんが:)。

ZS 直接会って短くしましょう。何か私に届かないことがあれば、ウラジミールかアレクセイに電話しますよ。

ここからが本題です。集合知」は、それ自体は悪い解法ですが、有用な連想が豊富で、そこから誰かがすでに賢明な構築をしているのです。
TheXpert です。
よし、後でまた話題にしよう、ちょうど関連する話題だし。
まあ、そうですね、かなり。
 
MetaDriver:
まずはここからです。"集合知 "はそれ自体悪い解決策だが、有用な連想が豊富だ。 そこから誰かがすでに賢明な構築物を作っている。 まあ、そうですね、かなり。

どうでもいいから、ここでやろうよ。このスレッドが適切と思われます。

お気に入りに 登録させていただきました。

MQL5.community - Памятка пользователя
MQL5.community - Памятка пользователя
  • 2010.02.23
  • MetaQuotes Software Corp.
  • www.mql5.com
Вы недавно зарегистрировались и у вас возникли вопросы: Как вставить картинку в сообщение на форуме, как красиво оформить исходный код MQL5, где находятся ваши Личные сообщения? В этой статье мы подготовили для вас несколько практических советов, которые помогут быстрее освоиться на сайте MQL5.community и позволят в полной мере воспользоваться доступными функциональными возможностями.
 
Urain:

どうでもいいから、ここでやろうよ。このスレッドが正解のようです。

OK


お気に入りに 追加しました。

同じく。
 

スタジオプロジェクト

一番難しいのはFeedPatternsという方法です。

ファイル:
 
TheXpert:

スタジオのためのプロジェクト。

一番難しいのはFeedPatternsという方法です。

C++やMQL5からOpenCLを利用する予定はありますか?

MQL5では、イリヤスがすでにすべてを結んでくれているので便利ですが、C++では自分ですべてを結ばなければなりません。しかし、どちらの方式も利用可能です。

 
Urain:

C++からOpenCLを使うのか、MQL5から使うのか、どちらでしょうか?

有意差はあるのでしょうか?

最適化できれば、OpenCLを全く使わなくても済むかもしれません。