新しいMQL4コンパイラとエディタを含むMetaTrader 4 IDEのベータ版 - ページ 3

 
nasdaq:

入れてみた。

吹っ飛んでますね。

'SYMBOL_TRADE_EXEMODE' - 未宣言の識別子 Smart Neurons Pro.mq4 126 38
'SymbolInfoInteger' - 関数が定義されていない Smart Neurons Pro.mq4 126 12.

これはまだ純粋にHexの機能です。やがて両コンパイラを同じ分母にするのです。
 
and.dzr:

ツールウィンドウのヘルプはないのでしょうか?

そうであれば、言われるように、さあ、行こう!ということになる。

慌てないでください。問題をより具体的に説明する
 
stringo:
慌てないでください。この問題について詳しく教えてください。

思い起こせば、MT4ではハイライトされた単語をクリックしてF1を押すと、その単語に関するヘルプが表示され、Toolboxウィンドウに表示されたものでした。

今はどこにあるのでしょうか?

 
and.dzr:

思い起こせば、MT4ではハイライトされた単語をクリックしてF1を押すと、その単語に関するヘルプが表示され、Toolboxウィンドウに表示されたものでした。

今はどこにあるのでしょうか?

必要な単語の上でF1をクリックしてみてください。正しい言語のヘルプを自動的に読み込むことができます。
 

4のコードが5の言語用に保存できないのが残念です。

コンパイラ一本で済むのですから。

 
Renat:
目的の単語の上でF1をクリックしてみてください。正しい言語のヘルプを自動的に読み込むことができます。
ありがとうございます。足りない単語は見つかりましたが、新しいバージョンのヘルプをダウンロードした後でした。
 
Vladon:

4のコードが5の言語用に保存できないのが残念です。

コンパイラ一本で済むのですから。

なぜダメなのか?

古いコードは新しいコンパイラーで正常にコンパイルされます。ただ、今は管理が厳しくなったため、ミスエラーが見られるようになりました。

 
d=DoubleToStr( Day(),0); if(StringLen(d)<2) d="0"+d.DoubleToStr( Day(),0); if(StringLen(d)<2) d="0"+d;
h=DoubleToStr( Hour(),0); if (StringLen(h)<2) h="0"+h.DoubleToStr(Hour())とする。
m=DoubleToStr( Minute(),0); if (StringLen(m)<2) m="0"+m;

s=DoubleToStr( Seconds(),0); if (StringLen(s)<2) s="0"+s;

何が強調されているのか、マスターは理解していない、だからどのように今の時間を見つけるために?

 
MQL5のように、スクリプトやインジケータを「Examples」フォルダに移動することを提案します。
 
Renat:

なぜダメなのか?

古いコードは新しいコンパイラーで正常にコンパイルされます。ただ、今は管理が厳しくなったため、ミスの発生が目に見えてわかるようになっています。

いいえ、他の意味です。

mt4のEAを持っているのですが、mt5で保存したいのですが、うまくいかないと思いますが、申し訳ありません。

でも、ありがとうございました。

以前はスタイラーを使って、あちこちにコードをコピーしていたのですが、今は便利になりましたね。