市場パターン - ページ 21

 
Silent:


放射性崩壊はランダム性の要件を満たすと考えられていた。

そんなたわごとをどこで聞いたんだ?

最も正確なクロノメーターには放射性崩壊が利用されている。

 
Urain:
MT5での変換はさらにシンプルになります。MQL5では、インジケータからのデータ取得は、チャートからのマーケットデータ取得とほぼ同様です。したがって、チャートデータの代わりにインジケータデータでEAを実行するには、最小限の手直しが必要です。

MetaTrader 5の履歴でテストすることは可能ですか?

すべてのタイムフレームで、そして自分たちのティックで?


マーケットプレイスhttps://www.mql5.com/ru/market/product/186 にCustom Chartがありますが、テストが可能という記載がないのは、存在しないからでしょう。

Технический индикатор Custom Chart
Технический индикатор Custom Chart
  • 99.95 USD
  • Konstantin Gruzdev
  • www.mql5.com
Индикатор iCustomChart предназначен для создания пользовательских графиков на основе своих файлов истории. Используется открытый формат файлов истории. Демонстрационную версию iCustomChart можно скачать...
 
Reshetov:

そんなたわごとをどこで聞いたんだ?

最も正確なクロノメーターには放射性崩壊が利用されている。

崩壊の回数は一定です。そして、そのプロセスは自発的なものです。

(ガイガーカウンターは乱数発生器 であるが、クロノメーターとは言い難い)。
Документация по MQL5: Математические функции / MathSrand
Документация по MQL5: Математические функции / MathSrand
  • www.mql5.com
Математические функции / MathSrand - Документация по MQL5
 
TheXpert:
今のところ、この「初歩」はプラットフォームを リードしており、MT5よりも多くの利点を持っています。
ハイライトされた場合は削除、そうでない場合は既知の注意事項のみ(無料、FX、自動売買...)。
 
TheXpert:
この「初歩」がプラットフォームの中で主導権を握り、MT5よりも多くの利点がある限りは。

申し訳ございませんでした。私の怠け心が代弁しています。ツールのバリエーションよりも、TSのアーキテクチャに時間を割きたい。でも、私は初心者です、きっとあなたが一番よく知っているはずです。mt5と同化するころにはmt4がなくなっていることを期待します。そうでない場合は、コピー機を使用することができます。いずれにせよ、今後2、3年の間にmt4がmt5に勝つことはないでしょう。そんな優柔不断な方が、競合他社に先手を打てる可能性が高いのです。

 
Rorschach:
そんなにしょぼくはないんですけどね。動きもいいし、何年もやっている人もいるし、そういう可塑性と軽さがないんですね。

気にしないでください))ユーモアと受け取ったのは、おそらく私だけでしょう。

私がその年頃のときは、そういうメトロセクシャルは男子の間ではカウントされていなかったんです。でも、今は特にこの手の界隈でホモが流行っているんですよ。感情、情緒、明るさ...。

子供には必要ない。

 
m.butya:

気にしないでください))。ユーモアと受け取ったのは、おそらく私だけでしょう。

私がその年頃のときは、そういうメトロセクシャルは男子の間ではカウントされていなかったんです。しかし、今は特にこの界隈でホモが流行っている。感情、情緒、明るさ...。

子供には必要ない。

映像のコメントに対しての返答でした。

でもまだ大丈夫、ホモを見てないんだから。少なくとも映像ではピチピチの服を着ていない))

 

最終的に株式指標を作り、I'sを 全て打ち、Tsを全て交差させたい...という激しい欲求があります。

パーフェクトフィルター」 スレッドの思考回路がとても気に入ったので、今のところ、純粋に直感的に、これが正しい方法だと思えるようになったのです。

ただ、このようなインジケータを、尊敬するウラインから SBにつけて、異なるFIで、妥協なくすべてを明らかにすることが可能になるのです。

しかし、VAMAエクイティに基づくインディケータがハードプロフィット(スプレッドなし)を与えるという事実そのものが、マーケットが間違いなくSBでないことを示しているので、このインディケータが人工SBにどう影響するかをチェックしなければならない(実際に利益の可能性がないと言えるのであればだが)。

 

perepel:

VAMAの株式指標は、ハードプロフィット(スプレッドなし)を...

         if((d1[bar]-d1[bar-1])>0)      {d2[bar-1]=price[bar-1]; d2_dir[bar-1]=-1;}
         else if((d1[bar]-d1[bar-1])<0) {d2[bar-1]=price[bar-1]; d2_dir[bar-1]=+1;}

未来を見据える。

そんな原稿で、マクダックをグレイルに することができるのです。しかし、仮にそうであったとしても、コストを差し引くと、すでにゼロに近いビリビリになってしまう。

 

皆さん、ごきげんよう。

今回の話題のウィットパズルを簡単に紹介します。わざわざ別のトピックを作るのはやめようと思いました。課題は簡単なようで、そう見えるだけなのかもしれません。

だから!テストには聖杯が あり、コードもなく、TCのアプリオリな情報もない「ブラックボックス」なんですね。

たくさんの列を養うのはもちろん、1列でもできるので、非常に印象的な結果が得られます。

どのようにすれば、透過的かつ確実にピーキング、または可能な限り他のトリックをチェックできますか?

これは、mt5とmqlの 両方に適用され、また、一般にこれが可能な任意のプラットフォーム依存のブラックボックスやスタンドアロンのブラックボックスにも適用されます。最初に思いついたのは、行全体で実行し、後から見て特に良い取引があったところで行を切り、それをバラバラにフィードバックして、注文があることに影響があるかどうかを確認することでした。もしそうなら、それは覗いているということです。まあ、まだ消す必要はないので念のため)))。

リモートテストの手順は、誰かが彼のマシン上で行を分析し、その結果を表示することに同意するが、彼の手にあるテストバージョンでも、任意のフォームで与えることを拒否したときに特別な関心を集めています。贈るものは、合成シリーズや道具など、何でもよい。


ご清聴ありがとうございました。