WebMoneyが破綻、口座内の資金はどうする?

 

こんにちは。ウクライナのウェブマネーが停止され、すべての口座が凍結され、出金が不可能になったというニュースをご覧になった方はいらっしゃいますか?どうすればいいのか?個人口座からVISAやMasterCardに利益を出金することは可能ですか?

ウクライナでもPayPalは禁止されている

 
Vladon:

ウクライナのウェブマネーが閉鎖され、すべての口座が凍結され、出金が不可能になったというニュースをご覧になった方はいらっしゃいますか?どうすればいいのか?個人口座からVISAやMasterCardに利益を出金することは可能ですか?

ウクライナでもPayPalは禁止されている

パニックは素晴らしいことです。私はあなたのウェブマネーを10対1の割合で、ウクライナのどの銀行のカードにも引き出します。
 
Vladon:

すべての口座が凍結され、引き出しが不可能になりました。

それとも、ニュースを見ての思い込みでしょうか?
 
Vladon:

ウクライナのウェブマネーが閉鎖され、すべての口座が凍結され、出金が不可能になったというニュースをご覧になった方はいらっしゃいますか?どうすればいいのか?個人口座からVISAやMasterCardに利益を出金することは可能ですか?

ウクライナでもPayPalは禁止されている

今日はどうかわかりませんが、月曜日は引き出しがうまくいきました(BMBカードに引き出しました)。
 
ウクライナで何があったんですか、そこでデフォルトがあったんですか(笑)。
 
sergeev:
ご自身でアカウントを確認され、サイン・警告があったのか、それともニュースを見ての推測なのか?

もちろん確認しました :-) また、月曜日に収益の一部を出金しました。

しかし、昨晩、義理の母から電話があり、大丈夫だと言われました・・・・・・すぐに急いでドルからフリヴニャに替えて引き出しました。

そして、まさか:この方法での出金は、技術的な理由により一時的に 利用できません。

まあいいや、お金を貯めて、何か役に立つことに引き出しなしで集めようかな......と思ったのです。

私はインターネットのために支払うことにしました:-)WebMonkを受け付けません。

また、ウクライナのフリヴナでのサービス 料金の支払いも不可能である。

例えば、ドル口座からウクライナ人オペレータの口座にしか上乗せできなかった。

慌てることはありませんが、最低でも30日、平均で3〜6ヶ月かかるとしたら申し訳ありません。

Платежные операции в системе WebMoney в Украине частично парализованы
Платежные операции в системе WebMoney в Украине частично парализованы
  • zn.ua
После обысков налоговиков и изъятия оборудования в киевском офисе WebMoney.UA пользователи сообщили о невозможности вывести деньги из системы на банковские карты. Украинские пользователи системы электронных платежей WebMoney, в офисе которой налоговая провела обыски и заблокировала 60 млн грн на связанных с компанией счетах, сообщили о...
 
zfs:
ウクライナで何があったんですか、そこでデフォルトがあったんですか(笑)。
NBUと電子決済の緊張関係。
 
Vladon:
NBUと電子決済の緊張関係。

は形式的な理由です。

と、税務当局と600万ユーロに相当する犯罪計画の間で揉めている。

 
sergeev:

というのは言い訳です。

税務署と600万ユーロの犯罪組織の間で綱引きが行われている。

6ミリオンのユーザーマネー。
 
何もせず、待つ。ソケットのように金をむしり取るから、また許すんだろう。
 
はい、それはウェブマネーを介したキャッシュアウトのスキームで、誰かがうまく非課税でキャッシュアウトしました)。
理由: