1台はトレンド、もう1台はフラットのロボットを緊急に必要としています。 - ページ 7

 
newdigital:

個人的には、私もそうです。
誰にでも必要なものです。
お金のことはわからない。
ここで重要なのは、それをやってくれる人を見つけることです。
私が思うに、コーダーにはそれぞれ専門分野があります。
ちなみに、このようなスイッチも必要だそうです。
作って、すべてのブローカーに売るのだろう。

やる気満々です。 本物のお金でテストすることもあります。 でも、やっぱり山から何かを選ぶ必要がありますね)
 
foim:
は、技術的に難しいのでしょうか?

いや、そうでもないんです。本当に~、(グローバリズムに対する)要望次第ですね。
すべてが1つの端末にある場合、スイッチとExpert Advisorsの間の通信はテキストファイルとなります。
難しいことではありません。
1台のコンピュータに複数の端末がある場合、それは難しいことではありません。
しかし、それがグローバルである場合(コンピュータが世界中に散らばっている) - それは唯一のプラットフォームの機能(Metaquotes)といくつかのポータル/ウェブサイトを使用しており、それはブローカーまたは再びMetaquotesのいずれかです。

ちなみに、シグナルはスイッチでオンにすることもできます。
全ては既にあるのだから、スイッチャーに全て接続して、シグナルベンダー(これらの信号を作っている人)の責任で分類してもらえばいいのだ。

 
newdigital:

想像してみてください。他のEAにコマンドを与えるユニバーサルスイッチャーがポータル上のどこかにあるとします。
ユーザーは、例えばCodeBaseのようなカテゴリから(自己責任で)EAを選択するわけですが、ユーザーは多数存在する可能性があります。
そして、スイッチャーが有効にするのは
つまり、そのような切替器を持っている方がメインとなるのです。そんなスイッチを持ちたいと思うのは、ブローカーが最初だと思います。

証券会社が最初にこのようなスイッチを望むと思うし、そうなればプログラマーはもっと仕事をしなければならないだろう)。
 
foim:
オン・オフスイッチがあれば、プログラマーの仕事が増えます。)

まあそうだなー、スイッチのEA作ってくれって言われるんだろうな。
結局のところ、スイッチャーはEAを選択するのではなく、EAを有効にするだけなのです。

ところで、インターネットもコントロールできるのでは・・・。

 
newdigital:

いや、そうでもないんです。本当ですね~、(グローバリズムに対する)要望次第ですね。
すべて同じ端末の場合 - スイッチとEA間の通信はテキストファイルです。
難しいことではありません。
1台のコンピュータに複数の端末がある場合、それは難しいことではありません。
しかし、それがグローバルである場合(コンピュータが世界中に散らばっている) - それは唯一のプラットフォームの機能(Metaquotes)といくつかのポータル/ウェブサイトを使用しており、それはブローカーまたは再びMetaquotesのいずれかです。

ちなみに、シグナルはスイッチでオンにすることもできます。
全ては既にあるのだから、スイッチャーに全て接続して、シグナルベンダー(これらの信号を作っている人)の責任で分類してもらえばいいのだ。

何のために必要なのか))) 日々の糧のために必要なのだ......))
 
newdigital:

まあ、そうですね。スイッチャー用のEAを作ってくれと言われるでしょうから。
結局、スイッチャーはEAをピックアップしているわけではなく、EAを有効にしているだけなのです。

ちなみに、インターネットもコントロールできる.

トレーディングに関しては、別の考えを持っています。でも、それは後の祭りです)
 
newdigital:

まあ、そうですね。スイッチャー用のEAを作ってくれと言われるでしょうから。
結局、スイッチャーはEAをピックアップしているわけではなく、EAを有効にしているだけなのです。

ちなみに、インターネットもコントロールできる.

プログラマーは見つかりましたが、まだ考え中です)) 一度に複数のコンピュータに書き込むようにします。
 

最初に思いついたのは、チャート上に買い、売り、レンジング、非取引(フラット)ゾーン、修正を描くインジケータを作ることでした。
現在、MT5用のこのウィザードを扱っていますが、Expert Advisorやindicatorsを作成するためのビルダーも試しています。
うまくいけば、手動でスイッチを入れればいいのです。

 
foim:
それぞれのコンピュータには、ロボットを搭載した端末がいくつかあり、ロボットそのものを選ぶというテーマがあります。

お元気ですか?
今週中にこのモラニスを買う予定です(専門家を作るため-少し作りました)
https://www.mql5.com/ru/articles/347

しかし、このMolanisはカスタムインジケータを使用したExpert Advisorではエラーが発生し、また複数のカスタムインジケータを使用してインジケータを作成することができないのです。
私はほとんどスイッチで助けることができない - 私はほとんどmql4上の任意のプログラマません、よくmql5 - 私はちょうどそこにicustomの指標で立ち往生。

MT5の 公式ウィザード(Wizard for creating ...)で、私はクラスで立ち往生している - 私はそこに独自のクラスを作成する必要があります、デフォルトですべてのものが含まれているので - ダイバージェンスさえ

以上、ニュースでした。

Создание советников при помощи Expert Advisor Visual Wizard
Создание советников при помощи Expert Advisor Visual Wizard
  • 2012.01.16
  • molanis
  • www.mql5.com
Программа Expert Advisor Visual Wizard предоставляет интуитивно понятную графическую среду с полным набором готовых торговых блоков, которые позволят вам за несколько минут создавать советники. Знания программирования и языка MQL5 не требуется. Подход "click, drag and drop" позволяет вам создавать визуальные представления торговых стратегий и сигналов. Эти торговые диаграммы автоматически анализируются генератором MQL5-кода, который преобразует их в готовые к работе советники. Интерактивная графическая среда упрощает процесс проектирования и избавляет от необходимости написания кода на MQL5.
 
こんにちは、私は、口座の詳細(レバレッジ、ロットなど)を表示するMT5用の情報提供スクリプトを必要としています。