最初の2人の購読者に感謝します - ページ 7

 

加入者はどうかというと、アカウントを落とされるだけで、ぶら下がったままなんですね。

もし、損失ゼロでデモやリアル口座に 加入していたら、その口座には入らず、忘れてしまうだけです。

Документация по MQL5: Стандартные константы, перечисления и структуры / Состояние окружения / Информация о счете
Документация по MQL5: Стандартные константы, перечисления и структуры / Состояние окружения / Информация о счете
  • www.mql5.com
Стандартные константы, перечисления и структуры / Состояние окружения / Информация о счете - Документация по MQL5
 

IvanIvanov さん、年末年始もトレーディングロボットのシグナルを受信しているのでしょうか?=D


 
イワン、あなたの支店に移動します。それはあなたと友人とのコミュニケーションのために作成され、異教徒が私を生き残ることは良いことだ =)
 
Zeleniy:
イワン、あなたの支店に移動します。あなたやあなたの友人、異教徒が私を生き残らせるために、それを作ったのは良いことです =)。
ゼレニー、嫌がらせで落ちたら、クリスマスの霜が降りる前に泳ぎに行くんだろう。
不和の種をまかないなさい。誰にも借りはないのです。このフォーラムで一緒にいるあなたもそうでしょう。
 

世界は二極化し、鏡と反射のように、誰もが歓迎する......と言われます。

すべての抑圧者、そう抑圧された者たちが......。

そして、虐げられた者は、虐げる者自身となる...。とか、その逆とか...。

今、考えるのは難しい......。

そう、私はハスラーなのだ......。- 一年の始まりに、一年の過ごし方...。利益が出ているようです。- あと4日...。:-)

ロボット信号がないとはいえ、少なくとも今はまだ、すべて手動で......。

かっこいい映画だ...。

 
IvanIvanov:

ええ、ちょっとだけ......なんです。- 一年の始まりに、同じように過ごす......。利益が出ているようです。- あと4日...。:-)

私はわざとマーケットに入り、ほんの2、3pipsの利益を出すトレードをしました、今年のオープニングを象徴するようなことをしたのです =)
 
Zeleniy:
特別に市場に参入し、わずか数pipsの利益トレードを行い、象徴的に今年のオープニングを飾りました =)。

そうだ、伝統は守るべきだ。少なくとも1日1件、13日まで毎日......。

そして、私はピプシングでおかしくなってしまった https://www.mql5.com/ru/signals/2471

今日、表で利確したのですが、様子見~回復係数がマイナスになり、出金が残高グラフに反映されないという悪い報告だけでした。が、今日に限っては...。

 

おっと...。

https://www.mql5.com/ru/signals/2471

スリブス!

 

預金の50%を超える一度に8kドル、加入者への新年の贈り物=)

新年あけましておめでとうございます。

 

どこで言っていいのかわからないけど、心理的に必要なんです。

昨夜、バーから出てきて、タクシーを拾おうと道路に出たら、車が止まって、4人が飛び出してきて、私を叩き始めたんです。そうやって、何がどうしてなのかわからない夜を過ごした。
1対1や2対1だったら、自分たちの脂で転げまわっていたかもしれない。

泣きたくなるほど面白い!今はチェブラーシカみたいな耳になってますね。