なぜMT5プラットフォームの導入が遅れているのか? - ページ 7

 

ところで、CMEとの対話の試みはないのだろうか。彼らの反応はどうだったのでしょうか。なぜ断られたのか?地域が圧力をかけるべき?:)

FX先物の利用率を一般に高めたいだけのような気がします。

 
papaklass:

CMEがFinamやVTB24などのMT5を使用禁止にしたとは思えない。 信じない!

VTB24がMT5を拒否しているのはどうなのか?
 
papaklass:

...信じないぞ!

そう、ここですでに話題は少し別の方向に移っているのです。))どなたかがフォーラムに書かれていましたが(覚えていません)、通信で、ある方から、第4版に対する深刻な優位性は見られないという回答を得たそうです。まあ、誰にもわからない。4番目については思い出したくもない。))
 
papaklass:

まだMT5を本格的に発売していないんだ。それは、いろいろな意味でとらえることができます。

最近、このフォーラムのあるスレッドで、彼らの担当者が「VTB24はプラットフォームに対する希望を持っている」と発言した。これらの要求が満たされるまで、彼ら(VTB24)は実際のアカウントでプラットフォームを起動することができません。彼は、自分の希望を口にしなかった。

どういうことですか?VTB24のFOREXがMT5で発売されたのはずいぶん前のことです
 
tol64:
そのうちの一人から、「バージョン4に対する深刻なアドバンテージは見出せない」と、通信で言われました。
ブローカーにとって、4に対する5の唯一の重大な利点は、内蔵のEDSです。しかし、どうやらすべての人に必要なわけではないらしい--そう結論づけた。
 
papaklass:

アメリカの「ブローカーを狙い撃ちする」ことと、どんな関係があるのだろうか。さて、この「選別」によって、MT4をずっと使ってきた人たちがMT5の導入を阻むことができるのでしょうか?なんでリアルでMT5を大量に導入しないんだ?

もしかしたら、導入の問題は、市場をめぐる誰かと誰かの争いにあるのではなく、プラットフォームそのものにあるのかもしれませんね。

CMEがFinamやVTB24などに対してMT5を使うことを禁止したとは思えない。 信じられない

あなたがよく知らないだけで、自分がアクセスできないものを判断しようとしているのです。そして、あなたは市場を知っている人と議論しているのです。

私たちは何も実装を妨げられているわけではなく、MT5を大量に販売しているのです。そして、CMEからすべての許可を得て、CMEとの直接統合を行っています。各取引所から問題なく許可や認証を得ており、皆喜んでいます。取引所や流動性プロバイダーから拒否されることはなかった。

VTB24がMT5を発売して1年半が経ちました。


皆さんへの啓発として、ちょっと古い記事ですが、「MetaTrader 5 - More Than You Can Imagine!".そうでなければ、「MT5には1つのメリットしかない」というような発言も残ってしまうでしょう。

 
A100:
ブローカーにとって、5が4に対して持つ唯一の重大な利点は、EDSを内蔵していることです。しかし、どうやら誰もがそれを必要としているわけではないらしい--結論を出す。
私としては、すでに結論を出しています。MT5のみ。))
 
Renat:

そして、中小企業との直接的な統合は、中小企業からすべての承認を得ることで行われます。どの取引所からも問題なく承認や認証が得られ、みんな喜んでいます。取引所や流動性プロバイダーはまだ誰も拒否していない。

素晴らしいよくやった。CMEで実現すれば、デファクトスタンダードになったことをメガで確認できただけです。今は多くの人がそう言うけれど。


ただ、個人的には何もないのが残念です。:(

もう哲学的ですね。必要な指標がすべて揃っていれば、脳が鍛えられたのかもしれませんが、今は自分の手ですべてを計算しなければなりません。成長率・衰退率の50%でさえも計算しなければならないのです。:)


でも、堂々と国のために。正直言って、「ロシアがデファクトスタンダードだ!!」と言えるところは、そう多くはない。いいぞー:)

 
SProgrammer:

FXCMに関しては、今最高の会社です。ぼったくりを受けないことを保証してくれる会社です。

でもFXCMを例にとると(でもそれだけじゃない!)、厨房じゃないんだよねー、インターバンク市場の入り口でしかないんだよねー、スプレッドを広げて儲ける、それだけなんだよねー。そして、すべてがライブで、つまり本物の引用がリアルタイムで行われるのです。

FXCMにはDD(ディーリングデスク)とNDD(ディーリングデスクなし、開設に5万ドル必要)の2種類の口座があります。ここでは、すべてが透明に説明されています。

http://www.fxcm.com/advantages/forex-execution/compare-execution-types/

ディーリングデスクなし
(推奨)
ディーリングデスク
一般
最大残高なし$50,000
最大取引サイズ50百万円2百万円
価格フィードエヌディーディーディーリングデスク
スプレッドEUR/USD 2.6 pips
EUR/USD 1.6 pips
注文の実行
利益相反いいえ
FXCMは、顧客の取引損失から利益を得ることはできません。
はい
FXCMは、顧客の取引損失から利益を得ることができます。

DD口座では、FXCMがトレーダーのカウンターパーティーとして機能します。また、クライアントのお金がどこに保管されているかも重要です。多くのFXブローカーは、顧客の資金をブローカーと同じ口座に保管し、ブローカーはこの共通口座で運用資金を調達しています。つまり、ブローカーは自分のお金と顧客のお金の違いがわからないのです。ブローカーの損失により、総額が顧客の資金を下回ることがよくある。例えば、PFGベストやGFT、そしておそらく倒産した他の多くのブローカーでも同じことが起こりました。FXとは異なり、株式ブローカーの顧客資金は、最高25万ドルまでのFDIC保険が付いた個人の銀行口座に保管されています。

 
papaklass:

この「VTB24のFOREX」、誰が必要としているのでしょうか?

こちらをお読みください

VTB24はリアルでMT5を立ち上げていないとおっしゃいますが、実際はそうではありません

今、あなたは "誰が必要としているのか?"と問う。:))))

よし、必要だ! そこに本当のアカウントがある! 次はどうする?ブローカーを選ぶ際に、スプレッドの大きさが重要なポイントになるとすれば、それは...私は反論しません、他の人がしてくれるかもしれません!

私はあなたと議論しません、多分他の人がします!あなたが従うすべての質問は無関係であり、あなたが外れていることを証明しています!)