シグナルでの価格設定 - ページ 3

 
私はまだデモでシステムをテストしており、有料で行うつもりはありません。このシステムが本当に機能するならば、私はシグナルを販売する ことはありません。
 
Zeleniy:
このシステムが本当に機能するならば、私はシグナルを売らないし、自分で投資してお金を稼ぐつもりです。

道を歩いていると、お金を断られる、というのは正しい理解でしょうか:-)。

ノーブル 今はスポンサーに頼って生活しているんですか?:-)

 
IvanIvanov:

みんなに決めてもらおう!自分たちのお金のために!

....予測については、うちの会社でも言われていますが......。あなたは自分の意見にお金で投票する気がありますか? ......

そして、このようなカーブ https://www.mql5.com/ru/signals/977 を半年間見てどうするのか...。など

自分以外の人が決められるわけではないのですから。それは、いつでも、どこでも。他人がどう言おうが、みんな自分で決めるんです。))

もし、リンクにあるようなカーブを、半年間、管理人のデモ口座で見たら、この管理人はずっと非リアル口座 だったんだなあと残念に思い、素通りしてしまうでしょう。

 
tol64:

と通り過ぎる。

なぜ?
 
tol64:

それは、自分以外の人が決められることではありません。どこもかしこもいつもそうなんです。他人がどう言おうが、みんな自分で決めるんです。))

もし、リンク先のようなカーブを半年間管理人のデモ口座で見たら、管理人がずっと非リアル口座だったことを残念に思い、素通りしてしまいそうです。

そして、なぜ、このアカウントで取引している人は、本当のアカウントを持って いないと思うのでしょうか?

デモで半年でプラスになった "ディレッタント "を見せてくれ、リアル口座でのトレードを教えるよ。

 
A100:
なぜ?

特に1日に多くの取引を行うリアルアカウントのみ検討します。一般的に、このサービスはまだ発展途上であり、分析するためのデータがもっと必要です。1年後に見ます。

イワン・イワノフ
なんでこのアカウントで取引してるやつがリアル口座 持ってないと思うんだ?
そうとは言っていない。))このアカウントをリアルにすることを阻むものは何ですか?))
 
tol64:
そんなこと言ってませんよ。))では、そのアカウントもリアルにすることを阻むものは何でしょうか?))
この https://www.mql5.com/ru/signals/978 のことですね。
 
tol64:

特に1日に多くのトレードを行う

私は機械も信用しません。機械が何を考えているかなんて誰にもわからないのです。)
 
IvanIvanov:
このhttps://www.mql5.com/ru/signals/978 のことですね。
いや、その前のやつ。)))また、管理人のポートフォリオがぐちゃぐちゃでカオスなので素通りしてしまいます。そのことも、よくわかる。)))
 
A100:
私は機械も信用しません。機械が何を考えているかなんて誰にもわからないのです。)

機械だと思ったら - https://www.mql5.com/ru/signals/977 - 勘違いです、人間です...。

私のリンク先の「この作者のすべての信号」 - その梅 - ちょうど - ロボット....悲しいことだが、事実だ...。