ATC2012参加者の尻尾をつかむ「シグナルズ」購読をすでに試された方はいらっしゃいますか? - ページ 74

 
dentraf:

MT5でこのサービスをサポートしているブローカーは? 見たことがある人がいたら教えてください。

私もこの質問には興味があります。LiteForexのセントリアルにはそのようなサービスはないと断言できる。また、DemoTrader4とDemoForexの情報もあります。私はMetaquotesに自分のEAしか持っておらず、動作するデモは1つだけです。
 
Telemah:
この質問にも興味があります。LiteForexのセントリアルにはそのようなものはないと断言しておく。この問題にも興味があります。たくさん見直しているのですが、私の疑問に答えてくれる人がいないんです。
色々見て回ったけど、誰も持ってないし、みんなまだと言うし、いつ出るかもわからない((((;゚Д゚)))))))))
 
papaklass 2012.11.07 10:50 2012.11.07 10:50:39 #.
そして、大口をたたくんですね。"C'est la vie "です。:)

---

実は、あなた自身が「チャット」の主役なのです。
 
Telemah:
アルパリとロボフォレックスのデモではありません。今のところ、metaquotesのデモだけが動いているので、それを使っています。
Roboforexは1週間以上前からシグナルが出ています。
 
sion:
Roboforexは1週間以上前からシグナルが出ています。
実際のアカウントで動作することを確認しています。VTB24のデモのように、1日待っても何も起こらない(もうすぐ3日目が終わるが、同期がとれていない)。実際のものでは、すぐに同期が開始されるわけではありません。正確にはいつなのか、私にはわかりませんでした。
 

シグナルを受信することは可能ですか?

 
DC2008:

シグナルを受信することは可能ですか?

禁止する理由があるのでしょうか?)
 

同じ口座で、私がポジションを持ち、シグナルがポジションを増やす、など。

 
DC2008:

同じ口座で、私がポジションを持ち、シグナルがポジションを増やす、など。

あなたは変態です))
 
DC2008:

同じ口座で、私がポジションを持ち、シグナルがポジションを増やす、など。

シグナルアカウントへの登録はできません。契約しているアカウントからの信号の追加も同様です。