ATC2012参加者の尻尾をつかむ「シグナルズ」購読をすでに試された方はいらっしゃいますか? - ページ 61

 
aharata:
それは素晴らしいニュースですね。この会社の発展で、メタクォーツ銀行ができるかもしれないね。国際的な銀行で、選んだ口座の通貨で資金を保有したい。クールな法的カバーは、いわばホワイトオフショアのようなものだ......。そう、そしてグローバリゼーションへの一歩です :-)

それはやりすぎだろう =)

ロシア郵政公社は、以前は単なる郵便局でしたが、銀行業務を行うようになり、最近ニュースになっていました。

 
信号の搭載は、フルサービスを意味します。

金融用語は、決済サブシステムを指し、他のサービスには当てはまりません。
 
Iron:

追伸

盗作を防止するための一つの解決策は、開口部のレベルを監視することである、位置を閉じ、ときに異なるプロバイダ(数スプレッド内)のすべてのポジションの大半は禁止に替え玉、および遅延時間に替え玉を定義しますが、数秒が遅延はされます。

保護は信号の時間というレベルではないはずです。

シグナルの販売者から受け取った取引にはマークを付ける必要があり、既にマークされた取引は2回目の転売ができません。

 
Konstantin83:

保護は信号時間レベルであってはならない。

シグナル販売者から受け取った取引は、何らかの形でマークを付ける必要があり、既にマークが付いた取引は2回目の転売ができません。

これは、すでに行われていることです。プロテクトの種類はいくつか含まれています。
 
Zeleniy:

mt4も死にかけてると思ってたけどサポートされてるんだな。つまり、mt4と利益を共有すればmt5は需要がないわけです

私たちの仕事は、マーケットシェアを維持し、発展させることです。

そのため、私たちはMetaTrader 4を積極的にサポートし、MetaTrader 5を静かに推進しています。

 
mt5からmt4へのコピー機としてシグナルを使用することは可能でしょうか?それに伴い、閲覧できないように?
 
Renat:
1) ほぼ全面的な転売防止策がとられる。すでに決定している。

保護は(合理的であれば)良いことなのでしょう。

規則https://www.mql5.com/ru/signals/rules は、再販を明示的または暗黙的に禁止しているか?

Правила использования сервиса "Сигналы"
Правила использования сервиса "Сигналы"
  • www.mql5.com
Правила использования сервиса MQL5 Торговые сигналы: провайдеры сигналов, порядок создания сигнала, подписка на сигналы.
 
A100:

保護は、たぶんいいことだと思います。

転売を明示的または暗黙的に禁止する規則があるか?

考えてみれば、絶対にそうです。そうでないと、サービスが死んでしまいます。

次回のアップデートでは、ルールも更新される予定で、現在、最終調整中です。

 
sion:
mt5からmt4へのコピー機としてシグナルを使用することは可能でしょうか?それに伴い、閲覧できないように?
いいえ。
 
Renat:
いいえ。

という質問に対して、「いいえ」と答えるように...。

が、最初の質問「コピー機として」については、もしかしたらそうかも しれませんね。