チャンピオンシップのターミナルでの時間 - ページ 10

 
autoforex: 私の観測によると、これは引用のサーバー時間、すなわちSET(引用サーバーの場合)と同じです。
ありがとうございました。私の最適化が終わったら(いつかは終わらせなければならないが)、そこで実際に何が起こっているのか確認してみようと思う。
 
autoforex:
現在のロウソクの時間=CurrentTime()が返されます。これは簡単に確認できます。

はい。1年前、私は3つの水(2つに減らすことも可能)を使って、ローソク足の現在の GMT時間を決定するいくつかの関数を書きました。

重要な入力項目は、サーバーのタイムゾーン(GMTからの時間単位のずれで表示)と、冬/夏の移行のタイプ(No/Europe/USA)です。

ただ、明らかに2ストリングスではなく、普遍的な選択肢とは程遠いものだと言いたいのです。

追記

開発者は、私が自分で指定しなければならないような「入力」を知らせることさえ怠り、その一方で、重複した計算や多くのコードの書き直しをするのです。

要はこういうことです。

Документация по MQL5: Дата и время / TimeCurrent
Документация по MQL5: Дата и время / TimeCurrent
  • www.mql5.com
Дата и время / TimeCurrent - Документация по MQL5
 
Yedelkin:

あなたの結論は、あなた自身の観察と矛盾している :)まず、あなたはTimeCurrent()==22.00==TimeGMT()であることを観察しますが、テスターではTimeCurrent()==TimeGMT()と認めたくありません。つまり、テスターでサーバーの時刻がGMTと一致していることを認めたくないのです。


そうなんです、それが「寄せ集め」なんです。

もし私たちがテスターについて話しているなら、明らかに「誰かが」すべてのPCがサーバータイムで動いていて、すべてのサーバーがGMTゾーンにあると信じているのでしょう。

この場合、冬と夏の移行で、1つにはなり得ない。

イェデルキン

あなたの立場を支持する素晴らしい結論です :)- テスターのせい :)


テスターのせいではなく、すべての時間(絶対的なすべて)を引用の時間に縛ることを「発明」した人たちのせいである。

この場合、テスターでも取引環境でも、取引サーバーが置かれているゾーンや時刻が変わるかどうかという情報はない。

AccountInfoIntegerに 2つのパラメータを追加し、テスターでTimeGMTの 動作を変更する(サーバーゾーンによって結果を修正するように)ことは非常に難しいようです。

イェデルキン
ありがとうございます。私の最適化が終わったら(いつかは終わらせなければならないが)、そこで実際に何が起こっているのか確認してみようと思う。

ローカルタイムとGMTはサーバータイムと「同じ」になり、TimeGMTOffsetは 冬/夏のタイムスイッチが存在しなかったように見せかけるのです。

したがって、少なくとも テスターの 2つの関数TimeGMTOffsetと TimeGMTの 動作は変更さ れるべきです IMHO

 
Interesting: テスターの話であれば、当然、すべてのPCがサーバータイムで動作しており、すべてのサーバーがGMTゾーンにあると「誰かが思っている」ことになります。

テスターの履歴時間について良い話題ですね!個人的には、サーバーの時刻がGMT+0に設定されていれば、引用符はGMT+0形式でしか保存されないと甘く見ていました。あとはこの点を確認し、必要であればテスターの現実に合わせて調整することになります。

 
Yedelkin:
テスターの履歴時間について良い話題ですね!個人的には、テスト時のサーバー時刻がGMT+0であれば、引用符はGMT+0 -フォーマットで保存されると素朴に考えていました。あとは、この点を確認し、必要であればテスターの現実に合わせていくことになります。

もう1年やってます、テスターに入れないと何もできないですから。

テスターの「現地時間」は今まで触ったことがないのですが、触る必要がありそうですね。

私の意見では、テスターでの通常の作業では、パラメータでゾーンと冬/夏(「ローカル」時間)への移行の可能性を指定し、サーバーの設定は貿易環境から取得するべきだと思います。

すなわち、理想的には、それらのデータによると、取引環境と時間の引用でGMTを決定し、GMTとテスターのパラメータに基づいて、ローカルタイムを決定するために。

しかし、2、3人のトレーダーだけが「必要」なので、開発者はそれをやらない。

 
Interesting: そこで起こることは単純なことで、ローカルタイムとGMTはサーバータイムと「同一視」され、TimeGMTOffsetは 冬/夏の移行を存在しなかったことにしてしまうのです。

この機能は意識しています。あると思い込んでいたので、今のところかなり満足度が高いです。しかし、もしテスターのGMTとサーバーの時間を(あなたの用語で)同じにすると、何らかのタイムジャンプが発生するのであれば、コードを改良する必要がありますね。

 
Interesting: .. なぜなら、全トレーダーのうち2、3人は「必要」だからです。
その不滅のフレーズも、いつも事前に用意されているのですか?:):):)
 
Yedelkin:
その不滅のフレーズも、いつも事前に用意されているのですか?:):):)
自然の恵み」を待つより、自分の力で(松葉杖を使ってでも)やりたいこともあるはず......。
 
Interesting:
自然の恵み」を待つより、自分で(松葉杖を使って雑でも)実行した方が良いこともあるのでは...。
この問題に関して、サービスデスクに手紙を書きましたか?答えはあったのでしょうか?もし、そのような問題があるとすれば、それは2、3人の人間ではなく、テスターを使うすべての人に関わることです。)))
 
tol64:
この特定の問題について、サービスデスクに問い合わせをしましたか?答えは出ているのでしょうか?もしそのような問題があるとすれば、それは2、3人の問題ではなく、テスターを使う人たち全員の問題です。)))
と書いたが、どうやらその時の星座は間違っていたようだ。