市場:ビルドアップデート後の製品不具合はどのように処理されるのですか? - ページ 10

 
C-4:

ここでは、このように(部分的にではあるが)問題を解決することが可能である。

MQは開発者に「開発者証明書」という特別なステータスを与えている。すると、例えば20日に新しいビルドがリリースされる予定だとします。発売の5営業日前になると、このビルドそのものがサーティフィケイトホルダーに渡されます。開発者は、5営業日以内に新しいビルドで製品をテストし、バグを修正し、フィードバックを書き込みます。ネガティブなフィードバックが多い場合、または新しいビルドが重要な製品に影響を与える場合、MQは新しいビルドのリリースを少なくとも5日間遅らせます。この間、MQと開発者は積極的に互いの製品を調整し(ここではMQ <=> Developersの相互作用が明らかに重要です)、その相互努力の結果、新しいビルドの公開までにすべての商業的にアクティブな製品が動作するようになりました。

複雑な話だが、古くからある仕組みがある。

各種製品のプラグインやアドオンの開発者は、テスト用にベータ版を利用することができます。もちろん証明書なし、フリーアクセスで。

そのため、独自のアップデートを行うベータブランチが 存在します。誰も待っている人はいない。実質的には今のまま。

バグを緊急に修正する必要がないため、安定したアップデートが少なくなります。当然、動作に影響のないマイナーアップデートが公開されることもあります。市場では、安定版で動いている製品。安定版を変更すると、利用できなくなるか、廃止とマークされます(ただし、課金するのは間違っていると思います)。

methaqvotにとっては、もうひとつのベータポイントの導入である。ターミナルは自動更新を続けますが、安定版リリースに限ります。


 
papaklass:

あなたに質問です。

実際にリアルマネーで稼げる商品を持っている人がいたら、あるいはそれ(商品)を使ってリアルマネーで稼げるようになるのか?そして、この製品の所有者は、市場に出す準備ができているのでしょうか?

テスターには必要ない。

製品は利用可能です。詳細はPMをご覧ください。
 
バグガハハ :)))
 
TheXpert:
バジンガ :)))
大丈夫、ロシアのビジネス、一人がアドバイザーを書き始めて、もう一人がその費用を100万円で探すんだ。
 
Mischek:
普通のことです、ロシアのビジネス、今、彼らは手を打ち、一方はアドバイザーを書き始め、もう一方はそれを支払うためにレモンを探します。
そんなことしなくても、買うための「レモン」を獲得していないのだから、利益の%を差し引けばいいのだ。
タダでボッタクリができるなんて、口は甘くならないけど、損はないですね。
 
SWA:
そんなことしなくても、買うための「100万円」を稼いでいなければ、利益の何割かを差し引けばいいのです。
無料トレードの方がさらに簡単、口は甘くならないが損はない。

売り手が自分で取引して誰にも何も渡さないなら、なぜ利益の何割かを渡すのか。

そうそう、手付金もないんですよ。

 
SWA:
ただでさえボケやすいのに、これでは口も利けない。
私も持っているんですが :) 持っていってくれますか?
 
Mischek:

売り手が自分で取引して誰にも何も渡さないなら、なぜ利益の何割かを渡すのか。

そうそう、手付金もないんですよ。

ビジネスの黄金律「お金はもう十分だから、これ以上必要ないと言ったとたんに、資本は減り始める。
しかし、あなたの発言から判断すると、このルールはあなたにはほとんど関係ないでしょう。
 
SWA:
ビジネスの黄金律「お金は十分ある、これ以上必要ないと言ったとたんに、資本が減り始める」。
しかし、あなたの発言から判断すると、このルールはあなたにはほとんど関係ないでしょう。
掃除の仕事もしています。でも、一日中笑っていますよ。
 
Mischek:
私は清掃員として働いています。でも、ずっと笑っていたよ。
そんなあだ名で笑うのはコスパ悪いよ。 轟音(矮小な接尾語なら泣き言)の方が筋が通ってる^^...。^