初心者の方からの質問 MQL5 MT5 MetaTrader 5 - ページ 715

 
Artyom Trishkin:
2番目のバッファを通常の値で計算し、例えば(「未来」表示のために10本のバーを計算したい場合)、このバッファをBuff[9] -- Buff[8] -- Buff[n] -- Buff[0] 値で計算し、このバッファに0以外のオフセットを付けて出力する。バッファオフセットを希望する 未来までの小節 (この例では10)に設定 します。

そうなんです。まさにその通りですね。ありがとうございました。

質問 - インジケーターバッファのゼロバーから未来へのオフセットを設定するにはどうしたらいいですか?

試してみたが、インジケータが理解できない。ゼロバーとは、インジケーターの端のことです。

 
Artyom Trishkin:
2番目のバッファを通常の値で計算し、例えば(「未来」を表示するために10本のバーを計算する必要がある場合) Buff[9] -- Buff[8] -- Buff[n] -- Buff[0] の値でこのバッファを計算し、このバッファに0以外のオフセットを付けて出力します。バッファオフセットを将来の希望する小節数(この場合は10)に設定します。
面白い解決策ですね、ありがとうございます。
 
Alexey Viktorov:
面白い解決策ですね、ありがとうございます。

現在に未来を描く?

初歩的なことですが。

が、これからの未来はどうなるのか?

 
Renat Akhtyamov:

現在に未来を描く?

それは初歩的なことです。

が、これからの未来はどうなるのか?

PLOT_SHIFT

時間軸に沿ったインジケータのグラフを 棒グラフで表示するシフト 機能

イント

Документация по MQL5: Пользовательские индикаторы / PlotIndexGetInteger
Документация по MQL5: Пользовательские индикаторы / PlotIndexGetInteger
  • www.mql5.com
Пользовательские индикаторы / PlotIndexGetInteger - справочник по языку алгоритмического/автоматического трейдинга для MetaTrader 5
 
Renat Akhtyamov:

現在に未来を描く?

初歩的なことですが。

しかし、将来はどうでしょうか?

MAAをチャートの上に置く - それはゼロバーで終了します。そして、その設定で、シフトパラメータに10を入力すると、右に10小節シフトします。

それが、通常の位置で「未来」を計算し、そのずれで未来にシフトさせるということです。あるいは過去へ......何でもいいんです。

 
Alexey Viktorov:

PLOT_SHIFT

棒グラフの時間軸に沿ったインジケータのプロットの移動

イント

どうもありがとうございました!!!!
 
Artyom Trishkin:

MAをチャートに表示させる - それはバーゼロで終了します。そして、その設定で、シフトパラメータに10を入力すると、右に10小節シフトします。

それは、「未来」を通常の位置で計算し、このずれで未来にシフトさせるということです。あるいは過去へ--お好きなように。

MAはメインウィンドウに内蔵されていますね。

メインではなく、インジケーターウィンドウについて質問しました。

メインは問題ありません。

 
Renat Akhtyamov:

メインウィンドウではなく、インジケーターウィンドウ(いわばサブウィンドウ)のことです。

メインは問題ありません。

そうですか.私の言いたいことは、すでにアレクセイが説明しました。
 
Artyom Trishkin:
そうですか.私の言いたいことは、もうアレクセイが説明してくれました。

ありがとうございました。

とにかく

インジケーターウィンドウのラインをゼロバーを超えて右にずらすと、MT5プラットフォームで動作します。

MT4にはその機能はありません、何をやってもダメでした。

また、私の知る限り、MT5はMT4と違って3Dモデリング機能を備えています。

これ、全部カッコいいんですよ!

私は心が折れました。

MT5に乗り換えます!!!!// そして、それは緊急です;)

 
Renat Akhtyamov:

結論から言うと

インジケーターウィンドウのラインをゼロバーを超えて右にずらすと、MT5プラットフォームで動作します。

MT4にはそのような機会はありません。

また、私の知る限り、MT5はMT4と違って3Dモデリングが可能です。

これ、全部カッコいいんですよ!

私は心が折れました。

MT5への乗り換え!!!// そして緊急に;)

こんにちは ...できないってどういうこと?

では、何なのでしょうか?エディターで5分...

理由: