初心者の方からの質問 MQL5 MT5 MetaTrader 5 - ページ 625

 
Karputov Vladimir:

いいえ、そんなことはありません。ネッティングもヘッジもできて、実際の取引所でも取引できるMetaTrader 5があるのに、なぜ?

mql4で ロット数量でポジションを探すのは本当に不可能なのでしょうか?

そうでしょうか。

また、取引所での取引はまだ先の話です)

 
mila.com:

mql4では ロット数量でポジションを探すことはできないのでしょうか?

...

MetaTrader4についてはコメントしないので、私個人には関係ありません。私は、最新のMetaTrader 5ターミナルでのみ お手伝いしています。
 
Karputov Vladimir:
私自身は、MetaTrader 4についてコメントしていないので、そうではありません。私は、最新のMetaTrader 5ターミナルでのみお手伝いしています。

まだmql 4を忘れていない人の助けを期待するしかない。

 
Karputov Vladimir:
これは、関数を返すためのチェックです。失敗した場合は0を返す、つまりエラーとなる。

晴れた日には傘を持ち歩かないのですか?もう一回比較したい気もするけど、なかなかまともじゃないんだよね。悪気はないんです。

次の条件

if(position_lot==lot)

は,括弧の中のコードの継続を除外し,さらに,条件として

if(position_lot!=0)

そして、あなたのバージョンでは、このような可能性があると想像しています。

もう1つのコード

      string name=PositionGetSymbol(i);
      if(name==NULL)
        {
         Print("PositionGetSymbol Error# ",GetLastError());
         return;
        }

キャラクターの異なる5つのポジションを用意しました。突然、2番目の位置で障害が発生し、スクリプトが終了してしまいます。それで、3つのポジションが未チェックなんですか?


いいか、もしmql5がそのような失敗をするような機能なら、一緒に仕事をしない方がいいかもしれないぞ。サーバーとの接続が切れたり、画面が青くなったりしたら、また別の状況です。

 
Karputov Vladimir:
私自身は、MetaTrader 4についてコメントしていないので、そうではありません。私は、最新のMetaTrader 5ターミナルでのみお手伝いしています。
この○○交換で儲かる人、儲からない人教えてください。 魚のようにしゃべらない友達がいるんです。
 
mila.com:

まだmql 4を忘れていない人の助けを期待するしかない。


           int i, total = OrdersTotal();
            for(i = 0; i < total; i++)
             {
              if(OrderSelect(i, SELECT_BY_POS) && OrderSymbol() == Symbol() && OrderLots() == 0.1)
               {
                // тут нужный код
               }
             }
 
Alexey Viktorov:


すべてのケースを完全に予見することは不可能です。しかし、一度もチェックをせずに、裸でコードを書くことも間違っています。

 
Karputov Vladimir:

すべてのケースを完全に予見することは不可能です。しかし、一度もチェックをせずに、裸でコードを書くことも間違っています。

ウラジミール それに異論はありませんが、冗長性があると全体の印象も損なわれてしまいます。
 
Alexey Viktorov:
ウラジミール それに異論はありませんが、行き過ぎると全体の印象が悪くなるのも事実です。
検査がないわけではないいろいろなことが起こります。一回目は確認せず、二回目、千回目となると、非常に不愉快な状況になる。
 
Karputov Vladimir:
検診を受けないと無理です。いろいろなことが起こります。一回、一回と確認しないうちに、千回目にはとても不愉快な状況になるのです。

そうですね、妹が住んでいる家は1階が救急車なので...。あることがきっかけで夫の具合が悪くなり、自分で医者に行くことに...。

許してくれ...待合室で座っていればよかった...。

洪水ではなく、コード内の不要なチェックと比較しているだけです。

理由: