初心者の方からの質問 MQL5 MT5 MetaTrader 5 - ページ 613

 
mila.com:

ありがとうございます。この場合、どのように実装すればいいのかがよくわからないのです。

どうしたんですか

+Time[1]がどう関係するのか?もう、対象の 名前と種類で わかりますよね。同じものは二つとない
 
mila.com:

冗談だろう?スペースバーが効かなかった。

なぜなら、最初のバーでオブジェクトのテキストを取得したいからです。

最初のバーにあることを確認するために、他の手段で推測しています。

私の理解では、コマンドの構造上、本体で時間を指定することはできません。

string  ObjectGetString( 
   long                            chart_id,          // идентификатор графика 
   string                          name,              // имя объекта 
   ENUM_OBJECT_PROPERTY_STRING     prop_id,           // идентификатор свойства 
   int                             prop_modifier=0    // модификатор свойства, если требуется 
   );
 
mila.com:

冗談だろう?スペースバーが効かなかった。

なぜなら、最初のバーに位置するオブジェクトのテキストを取得したいからです。

そこにスペースがあるんですね。

オブジェクトの名前を Print() して、求めているものと比較する、つまり、オブジェクトの名前に似て いるかどうかを確認します。

Print("L_V"+Time[1]);
 
mila.com:

はい、オブジェクト名は正しく取得できましたが、値が取得できません。

このように名前を設定すると.

は正しい値を表示します。

このままではダメだ。

string Znachenie=ObjectGetString(0,"L_V "+Time[1],OBJPROP_TEXT); 
 
mila.com:

はい、オブジェクトの名前は正しいのですが、値が得られません。

という名前にすると、:

は正しい値を表示します。

このように設定すると、そうならないんです。

soprint- 何を示しているのか?
 
mila.com:

はい、オブジェクト名は正しく取得できましたが、値が取得できません。

このように名前を設定すると.

は正しい値を表示します。

このままではダメだ。

   double Znachenie=0;
   string name="L_V "+TimeToString(Time[1]);
   //--- если объект с именем name найден на основном графике
   if(ObjectFind(0,name)==0) {
      //--- присвоим переменной значение описания объекта
      Znachenie=StringToDouble(ObjectGetString(0,name,OBJPROP_TEXT)); 
      }
   Comment("Name=",name,", Znachenie=",DoubleToString(Znachenie));
を試してみてください。
 

見つけた。

インジケーターでは、秒数のない名称はL_V 2016.08.26 00:00

そして、このように「L_V」+Time[1]は秒数で判明する L_V 2016.08.26 00:00:00


 
TimeToString(Time[1],TIME_DATE|TIME_MINUTES)
 
Artyom Trishkin:
こんな風に試してみてください。

はい!助かりました。

string name="L_V "+TimeToString(Time[1]);

皆さん、迅速な対応ありがとうございました)

 

こんにちは、 標準ライブラリのシグナルにパラメータParameter=Ka,int,21が必要かどうか教えて ください。

型の列挙から最適化の過程で選択される。

enum intType
  {
   p0 = 15, 
   p1 = 21, 
   p2 = 29 
}

しかし EA生成時にシグナルが選択から消えるのに、コンパイルは正常に行われているとなると、何が悪いのか・・・、コードのヘルプ、すでに実装があるのでは?

p.s. 最後のEAで毎回 intをintTypeに 変更する必要が あります。

理由: