初心者の方からの質問 MQL5 MT5 MetaTrader 5 - ページ 566

 
Yuriy Asaulenko:
~取引の60%はビッド/アスクの内側で行われ、何ら影響を与えない
つまり、視覚的にはスタックを変えない、歴史上では変えない?
 
Anton Zverev:
視覚的にカップを変えないということでしょうか、それとも歴史を変えないということでしょうか。

タンブラーは変わりません。タンブラー・スプレッドの歴史は、市場には書かれていない。

仕組みは次のとおりです。スプレッド内に注文を出す - それは笛とともに(ほとんど瞬時に)行く - それはすでに待ち望まれているのです。市場は何も変わっていない。お客様の注文は、取引所フロアを超えていません。

 
Yuriy Asaulenko:

タンブラーは変わりません。マーケットカップ・スプレッドの歴史は、マーケットに書かれているわけではありません。

仕組みは次の通りです。スプレッドの内側に注文を出す→(ほぼ瞬時に)口笛が鳴る→すでに待機中。市場は何も変わっていない。あなたの注文は市場の外に出 なかった。

では、誰がつかんだのか?
 
Anton Zverev:
では、誰がつかんだのでしょうか。

多くは、取引所のデータセンターに直接コンピュータを設置している。つかんだのだ。

すべてのアプリケーションがつかまるとは限らないし、あなたのアプリケーションがつかまるとも限らないことは明らかです。

 
Yuriy Asaulenko:

多くは、取引所のデータセンターに直接コンピュータを設置している。つかんだのだ。

すべてのアプリケーションが必ずつかえるわけではないことは明らかです。

まあ、それはそれとして、コピペで見ますね。視覚的には、スタックは履歴からデータを取得します。
 
Anton Zverev:
だから、コピペで見るって言ってるんだよ。視覚的に、ガラスは履歴からデータを取り込みます。

グラスは履歴からデータを取ることはしません。ガラスはリアルタイムの状態です。

ベッティング・スプレッドの履歴は取引所では管理されていません。私的な取り組みである(ブローカーのものかもしれない)。取引は、MT .NET では表示されない取引履歴 に表示されます。コピーライトが何なのか、彼が何を書いているのか、私は知りません - それは個人的なイニシアチブです。つまり、ある種のフェイクデータです。何も表示されない可能性が非常に高いです。

SZS 読んでみてください。本当にそうでしょうか。トピック - コピーチックのテスト」を参照してください。

 
Yuriy Asaulenko:

グラスは履歴からデータを取ることはしません。ガラスはリアルタイムの状態です。

ベッティング・スプレッドの履歴は取引所では管理されていません。私的な取り組みである(ブローカーのものかもしれない)。取引は、MT .NET では表示されない取引履歴 に表示されます。コピーライトが何なのか、彼が何を書いているのか、私は知りません - それは個人的なイニシアチブです。つまり、ある種のフェイクデータです。何も表示されない可能性が非常に高いです。

SZS 読んでみてください。本当にそうでしょうか。トピック - コピーチックのテスト」を参照してください。

左はどこだ!?開発者は、取引所との完全なマッチングを言った。私はtumblrを、右側がtumblr本体で、左側がストーリーの入札、質問、フリッパーの窓と呼んでいます。つまり、この歴史は明らかにコピーティクから取られたものなのです。したがって、すべてのデータがそこになければならない。交換室のものでも切り身になっていた。
 
Anton Zverev:
左翼はどこだ!開発者は、取引所との完全なマッチングを言った。右側にtumblr本体、左側に入札、質問、フリプの履歴があるウィンドウをtumblrと呼んでいます。つまり、この歴史は明らかにコピーティクから取られたものなのです。したがって、すべてのデータがそこになければならない。交換所のウィザードルームにあるものまで切り身にされている。

私が書いたものは、ここのスレッドでも見ることができます。+ MTを少し知っている。いろいろな事情があって、私はMTでは砦の仕事をしないんです。上記のものを含む。

これでは不便なのは目に見えていますし、リアルタイムの情報がないのは寂しいですね。ここからの判断はあなた次第です。あなたの取引スタイルにはOKかもしれませんね。

 

マルチキャラクターパスの際に、OnTickテスターが各キャラクターのティックに反応するようにしたい。どうすればいいのでしょうか。

ゼロタイマーを通すことは、選択肢にない。Via copyix - オプションではありません。何か、単純なことが、テスターをここまで大きくしてしまった。

 
Anton Zverev:

マルチキャラクターパスの際に、OnTickテスターが各キャラクターのティックに反応するようにしたい。どうすればいいのでしょうか。

MarketBookAddではうまくいかなかった。https://www.mql5.com/ru/code/280 のようにIndicatorRelease 経由のオプションは恐ろしいです。開発者は最適なパフォーマンスを重視するものですが、私たちはここでこのような醜い構造を作り出さなければなりません。いいえ、それも選択肢にはありません。初歩的なことは普通にできるのでしょうか?
Мультивалютный обработчик событий OnTick(string symbol)
Мультивалютный обработчик событий OnTick(string symbol)
  • 投票: 27
  • 2011.02.01
  • Konstantin Gruzdev
  • www.mql5.com
Упрощенная реализация полноценного мультивалютного режима в MetaTrader 5. Нет необходимости вникать в то, как это работает. Минимум простых настроек. Максимум удобства для пользователей. Работает в тестере.
理由: