初心者の方からの質問 MQL5 MT5 MetaTrader 5 - ページ 385

 
Artyom Trishkin:

はい、サイエンスに感謝します。しっかり考えておきますね...。

ZS. 条件ではなく、変数にチェックを入れて返すことで、チェックができなくなることはないのでしょうか?おそらく、このプロジェクトは今後、荒唐無稽なほど複雑になっていくのでしょう...。

そしてもう一つ、プロジェクトが拡張されている場合、コードの実行時間も増える可能性があります。その結果、変数にデータを書き込んだ後に、多くの計算を行うことになる。つまり、2回目のチェックが必要になる頃には、注文はすでにクローズされていて(例えばストップで...あるいはテイクで...)、プログラムは変数に格納された誤った値を計算する可能性はないのでしょうか。

その通りです。大きなプロジェクトでは、起こりうるすべての状況をあらかじめ考えておかなければなりません。だから、使う直前には 常に最新のデータを用意する、という信念を貫きます。可能な限り。

私は、新しい取引条件が続く場合、強調表示と使用後に追加します。
 
Artyom Trishkin:
私に言ってるの?そうですか、よかったですね。しかし、結局は私が提案したことに戻ってしまい、それによって不適格者の仲間入りをすることになるのです。
私も何か書こうと思ったのですが、この人は文法的に間違っている文章を書くので、もういいや、遅いし、わかってもらえないだろうと思って......。
 
new-rena:
私は、新しい取引条件が続く場合、強調表示と使用後に追加します。

まあ、その後にまだデータが必要なら、また新しくする必要がありますが。つまり、市場で再び見つけることです。変数から読み取るのではなく、見つけるのです。そうすれば、端末のスイッチを切っても、変数の値に影響を与えることはありません。そして、その時点の環境の状態を把握し、その時点から作業を開始する。当然、端末を再起動した上で、新たな現実を見据えた調整も行っています。しかし、私たちのデータは現時点で最も新しいものです。そして変数 ......は、重要な情報を保存するためのものではありません。しかし、取引注文に 使用したり、重要な決定を下すためには、まず必要なすべてのデータをサーバーから変数に読み込み、それを分析し、新しいデータの分析に基づいて決定を下し、変数の値を、エキスパートアドバイザーが決定を下す際に行う特定のアクションを担う関数に渡しました。このようなものです.

そうですか.テスターの話ではなく、どちらかというと.

 
new-rena:
私も何か書こうと思ったのですが、この人は文法的に間違っている文章を書くので、もういいや、遅いし、わかってもらえないだろうと思って......。
:)レイト - 「永遠に失われた」という意味で?それとも......サヨナラタイム?
 
Artyom Trishkin:
:)Late - "永遠に失われた "という意味ですか?それとも、ただ単に「バイバイ」なのか?

アドバイスしてくれる人たちに書いている内容からすると、最初の方ですね。

さようなら-ここには3つの意味がある )

 
new-rena:

アドバイスしてくれる人たちに書いている内容からして、1つ。

さようなら-ここには3つの意味があります)

まあ...何も買わないと思う。ということは、あとは寝るか、別れるか...。
 
Artyom Trishkin:
まあ......何も買わないと思います。だから、寝るか別れるか・・・。
えーと、ビギナーズラック )
 
new-rena:
えーと、ビギナーズラック)
違う言い方を聞いたことがある・・・。
 
アドバイスをお願いします。シグナルに接続し、そのオープンオーダーをコピーしているのですが、そのロットの取引量を何らかの方法で変更 することは可能ですか?もしそうなら、どのように?
 

4の方、通じないみたいなんですけど...。

私は配列を扱う - 私は配列にティックの到着時刻を書き込む必要があります - 例えば、私は入札を書きます。すべてのティックに。私はすべてチケット 通りに行動しており、アルチョム・トリシキンに 感謝している。すべてがうまくいくわけではありません。2日目も戦った。印刷物

 Print (" Значение xBuffer_Time[SIZE-1] = ", DoubleToStr(xBuffer_Time[SIZE-1],Digits) );

ゼロにする。

https://www.mql5.com/ru/forum/145455/page913#1017464

//---------------------
extern int MaxDrawTicks=100;
extern int Num_Aver_of_Ticks=5;  
double     xBuffer_Time []; // Массив значений  
                         // В котором индекс - номер тика, значение - это бид 
int SIZE=0;               // Вспомогательная переменная для массива                                  
int tickCounter, tickCounter_Current; 
//+------------------------------------------------------------------+
int init()
  {   
//--- устанавливаем размер динамического массива
   if(ArrayResize(xBuffer_Time,SIZE)<0) {Print(" Ошибка в изменении размера массива времени поступления тиков "); return(false);}
//--- установим индексацию для буфера как в таймсерии для динамического массива
  // ArraySetAsSeries(xBuffer_Time,true);    
//---   Возвращает количество элементов указанного массива. 
   SIZE=ArraySize(xBuffer_Time);
   if (SIZE>=0) Print("Размер массива: ",SIZE);
   else Print("Ошибка. Массив не создан ",SIZE);        
   ArrayInitialize(xBuffer_Time, 0);
   return(0);
  }  
//+------------------------------------------------------------------+
int start()
  {  
   //ArrayResize(ValueArr,size);
   //ValueArr[size-1] = GetValue();
   //size++; 
 //----------------------------------------  
   ArrayResize(xBuffer_Time,SIZE);
   xBuffer_Time[SIZE-1] = Bid; //NormalizeDouble((iTime (_Symbol,1,0)-_start), 2); 
   SIZE ++;
   Print (" Значение xBuffer_Time[SIZE-1] = ", DoubleToStr(xBuffer_Time[SIZE-1],Digits) );
   Print (" Значение SIZE = ", DoubleToStr(SIZE,2) );  
 //---------------------------------------      
//------------
   return(0);
  }

ありがとうございます。

Любой вопрос новичка, чтоб не захламлять форум. Профи, не проходите мимо. Без вас никуда - 6. - MQL4 форум
  • www.mql5.com
Любой вопрос новичка, чтоб не захламлять форум. Профи, не проходите мимо. Без вас никуда - 6. - MQL4 форум
理由: