初心者の方からの質問 MQL5 MT5 MetaTrader 5 - ページ 37

 
sergeev:
10人の賢い人が答えないことを、愚かな人が聞く。
なるほど。バカは知恵の仮面をかぶっている。
 
Yedelkin:
OK、質問をはっきりさせたいのですが、「出来高変更要求」だけを 送る場合、その要求ではSL==TP==0.0ということになりますよね?

執行市場では、Stops欄に何を入力しても、TRADE_ACTION_DEAL アプリケーションではStop欄は無視 されます。

そのため、ActionとStopsの2つの注文を出す必要があります(すでにポジションがある場合)。

最終的にはアルパリでデモ口座を取得して(市場執行がある)実験してみましょう。

Документация по MQL5: Стандартные константы, перечисления и структуры / Торговые константы / Типы торговых операций
Документация по MQL5: Стандартные константы, перечисления и структуры / Торговые константы / Типы торговых операций
  • www.mql5.com
Стандартные константы, перечисления и структуры / Торговые константы / Типы торговых операций - Документация по MQL5
 
Urain:

TRADE_ACTION_DEAL注文の ストップフィールドに何を入れても、ストップフィールドは無視 されます。

素晴らしいつまり、リクエスト実行とインスタント実行には、あなたの発言は適用されないことを確認しているのですね?

ウラン です。

最終的にはアルパリでデモ口座を取得して(市場執行がある)実験してみる。

市場の実行」については、そのままドキュメントを見ればすべてが明らかなのに、なぜ科学的な直感という方法を適用するのか。:):):)
 
Yedelkin:

またしても、質問があなたではなく、特定の著者に向けられたものであることに気づいていないようですね。

特定の作家へのアピール、つまり彼への個人的な質問がある場合は、自分の個室で話をすることです。

そのような問いに答えを得るために、もう一度、科学的に突くという方法に頼る必要はないのです。

もちろん、次の質問には、注文送信 画面でクリックすれば解決するような「とぼけた演技」をすればいいのです。

かなり断定的なことを述べている筆者の答えを聞くだけで十分だ。理解するのは難しいですか?

著者はわかりやすい、何もないのに大騒ぎしている。

 
Yedelkin:
なるほど。バカは知恵の仮面をかぶっている。
あまり上手とは思えませんね。
 
sergeev:

特定の作家へのアピール、彼への個人的な質問があるのなら、自分の個室で話してみて ください。

それはナンセンスだ。わかってはいても、「夜遊び」ですからね。

sergeev:もちろん、次の質問の答えを要求するために「とぼける」だけ で、注文送信のウィンドウでマウスをクリックすれば解決します。

著者はわかりやすい、何もないところから大騒ぎをする。

セルゲイ さんがまたお得意の科学的な突っ込みをしてきたので、この辺にしておきましょう。問題の本質を把握するのではなく:)
 

sergeev:

イェデルキン

sergeev:
愚かな者が問う - 10人の賢い者が答えないことを。


なるほど。バカは知恵の仮面をかぶっている。

そんなことないですよ、すごく下手くそなんですね。
素晴らしい :)私のメッセージは、「10人の賢い人たち」の一員としてあなたに届きました :)
 
こんばんは!!もちろん謝ります!!このメッセージの内容を書いてもらえますか?まあ、インジケーターという言葉は理解できるのですが、何がいけないのでしょうか?4,300.2は線じゃないし、何が悪いんだ?
 
Dimka-novitsek:
こんばんは!!もちろん謝りますので、このメッセージの内容を書いていただけませんか?まあ、インジケーターという言葉は理解できるのですが、何がいけないのでしょうか?4,300,2は線じゃないし、だいたい、何が悪いんだ?
インジケータに接続(ハンドル作成)できない。
 
ありがとうございます!!!
理由: