初心者の方からの質問 MQL5 MT5 MetaTrader 5 - ページ 350

 
Alex2356:
こんにちは。externを使って、EAのパラメータに選択肢のあるドロップダウンメニューを表示するような変数を書く方法を教えてください。
これがそのリストです。https://www.mql5.com/ru/docs/basis/types/integer/enumeration
Документация по MQL5: Основы языка / Типы данных / Целые типы / Перечисления
Документация по MQL5: Основы языка / Типы данных / Целые типы / Перечисления
  • www.mql5.com
Основы языка / Типы данных / Целые типы / Перечисления - справочник по языку алгоритмического/автоматического трейдинга для MetaTrader 5
 
VOLDEMAR:
理論的にはそうですが、OBJ_EDITで 入力パラメータを実装し、キーを割り当てると、ボタンを押したときにExpert Advisorのパラメータのリストができ、それを変更することができます...しかも、その場で、しかもテスターで・・・。

ありがとうございます!自分で書くことが前提でしたので、スタンダードクラスとはいえ......。

 
こんにちは。このホームページを見つけました。私は全くの初心者です。そして、私にとってEAを使ったトレードは、いつも何か法外なものでした。先ほど、ロボットを 買うのに20万円くらいかかると読みました。どうしたら買えるの?でも、信号のことを読んで見てみたら、すごくワクワクしたんです選択をして、とりあえずダウンロードしてデモ口座でテストしてみることにしました。お金がかわいそうだからというわけではなく、まだここに口座を開設しておらず、入金もしていないので、デモ口座でテストすることにしました。でも、コメントを見ていると、簡単なことではないことがよくわかりました。ある人は、通貨によって口座が違うからシグナルが効かないと言い、他の人は違う問題を見て、EA作者が持っている利益の代わりに、逆に負けているのです。しかし、一番重要なのは、EAをどのようにロードするかということです。何度も説明書を読み、あれこれ試しましたが、何もうまくいきません。無料のEAがダウンロードできない。どうすればいいのか?誰かダミーのためのステップバイステップインストラクションを持ってない?そのような疑問はすでに出されているのだろうが、答えが見つかることを期待して300ページ以上も読み返す時間も気力もない。これを解明するために協力をお願いしているのです。どこに行けばいいのか?どこで読めばいいの?もしかして、私のようなド素人に教えてくれるサイトがあるのでしょうか?
 
nadin-nv777:

どうするか決めてください。一度に複数の質問にお答えすることはできません。
 
barabashkakvn:
どうするか決めてください。一度にいくつもの質問に答えることは不可能です。

ああ、決定か!本当に、私は何なんだ!何が欲しいのかわからない!?

やっとわかったとでも言いましょうか。

だから

MQL5 Expert Advisorのシグナルを、まずはデモ口座で使い始めたいのですが。

ヘルプ、ティーチング、どこでどうやったら学べるか提案する?

 
nadin-nv777:

ああ、決定か!本当に、私は何なんだ!何が欲しいのかわからない!?

やっとわかったとでも言いましょうか。

だから

MQL5 Expert Advisorのシグナルを、まずはデモ口座で使ってみたいのですが。

MQL5で提案されたシグナルをデモ口座で一から使ってみたいと思います。

信号については、https://www.mql5.com/ru/forum/10603 という別のトピックがあります。必ず1ページ目から始めてください。
FAQ по сервису Сигналы
FAQ по сервису Сигналы
  • www.mql5.com
Справка по MetaTrader 5 → Настройки клиентского терминала → Сигналы. - - Категория: автоматические торговые системы
 

こんばんは。mt4では、次のように0.01のボリュームでポジションを建てる 金額を定義しました。

double Cena=(AccountFreeMargin()-AccountFreeMarginCheck(Symbol(),OP_BUY,MarketInfo(Symbol(),MODE_MINLOT)));

mt5で行うにはどうしたらいいですか?

 
first_may:

こんばんは。mt4では、次のように0.01のボリュームでポジションを建てる 金額を定義しました。

mt5で行うにはどうしたらいいですか?

直訳すると以下のようになります。

double Cena=AccountInfoDouble(ACCOUNT_MARGIN_FREE) - (AccountInfoDouble(ACCOUNT_MARGIN_FREE) - SymbolInfoDouble(_Symbol, SYMBOL_MARGIN_INITIAL)*SymbolInfoDouble(_Symbol, SYMBOL_VOLUME_MIN));

すなわち、単純に次のようになる。

double Cena = SymbolInfoDouble(_Symbol, SYMBOL_MARGIN_INITIAL)*SymbolInfoDouble(_Symbol, SYMBOL_VOLUME_MIN);
 
UPUサーバーのレンタルについて、どこ(どのセクション)を読めばいいのか教えてください。
 
720105831:
UPUサーバーのレンタルについて、どこに書いてあるか教えてください。
https://www.mql5.com/ru/forum/42394?utm_campaign=MQL5.community&utm_medium=display&utm_source=RU+Learn+All+About+Virtual+Hosting
Выпущены видеоролики по виртуальному хостингу
Выпущены видеоролики по виртуальному хостингу
  • www.mql5.com
А из представленных видео вы узнаете, как арендовать виртуальную платформу, как управлять ее торговым окружением и контролировать выделенные ресурсы. - - Категория: общее обсуждение
理由: