初心者の方からの質問 MQL5 MT5 MetaTrader 5 - ページ 257

 

すべてのスレッドに招待状を残さないでください。せめて月曜日まで待ってください。)

ただ、枝葉を残して、面白いかどうかを後で自分で確認する。

 
MT4用に作成したEAをMT5に適応させるにはどうしたらよいですか?
 
ganri:
MT4用に作成したEAをMT5に適応させるにはどうしたらよいですか?
万能のレシピはありません。Expert Advisorのアルゴリズムが保存され、このアルゴリズムを使ってMQL5への書き換えが始まることを願うばかりです。
 

どのEAをテストしてもすべてうまくいき、ストップアウトで取引が終了するのはなぜか、教えてください。

以下は、"Results" http://yadi.sk/d/rm-fn0aFSj2ro のスクリーンショットです。

そして、これは "Log" http://yadi.sk/d/rm-fn0aFSj2ro から。

何が問題なのか?

 
No_blame:

どのEAをテストしてもすべてうまくいき、ストップアウトで取引が終了するのはなぜか、教えてください。

以下は、"Results" http://yadi.sk/d/rm-fn0aFSj2ro のスクリーンショットです。

そして、これは "Log" http://yadi.sk/d/rm-fn0aFSj2ro から。

何が問題なのか?

画像が正しく挿入 されていないことが問題です。同じようなリンクが2つ出ていますね。写真を挿入するには、「写真」ボタンを使用します。 上の投稿を見てください。すべての写真は、リンクとしてではなく、投稿に直接挿入されています。

 
みんな、新ビルドでのデコンプが可能であることについて、なぜみんな黙っているのか、なぜ誰も文句を言わないのか、説明してくれ。実例があるんです!これまで、servicedeskに書きました。その言葉をご覧ください。
 
crocuz:
みんな、新ビルドでのデコンプが可能であることについて、なぜみんな黙っているのか、なぜ誰も文句を言わないのか、説明してくれ。実例があるんです!今まではservicedeskに書きました。その内容をご覧ください。
スタジオでの例。
 
crocuz:
みんな、新ビルドでのデコンプが可能であることについて、なぜみんな黙っているのか、なぜ誰も文句を言わないのか、説明してくれ。実例があるんです!これまで、servicedeskに書きました。その内容をご覧ください。
ああ、例があるといいんだけどね。私が職人なら、この可能性を黙って見ていますよ。
 
TheXpert:
ええ、例があればいいですね。私が便利屋なら、この可能性を黙って見ていますよ。
現在、この問題をDESK経由で議論しています。私はその便利屋ではありません...現時点では便利屋の犠牲者です!
 
crocuz:
現在、DESKでこの問題を議論しています。私はその便利屋ではありません...現時点では便利屋の犠牲者です!
確かに改ざんではなく、腐敗の犠牲者?要するに、どんどん報告してください。
理由: