初心者の方からの質問 MQL5 MT5 MetaTrader 5 - ページ 193

 
barabashkakvn:
barDown - 不正確な値(つまり、MACD配列にbarDownに等しいインデックスがない)。アルゴリズムを確認し、ターミナルの「エキスパート」タブを見ます。エラーメッセージはこのタブに表示されます。
そうそう、全部読んで全部見て。全てが動いていない、データータイムに知恵を絞る。ありがとうございました。
 
こんにちは、私は理解するのに役立つ、信号の 履歴にサインアップ すると、0.01ロットで取引を反映したが、1.00ドルの利益をもたらす、私もドル口座で0.01ロットの取引を開くが、あまりにも、それを修正する方法0.10ドルの利益をもたらし、あまりにも1.00を?私のアカウントでこの問題を修正したいと思います。 ありがとうございました。
 
zedmen:
こんにちは、私は理解するのに役立つ、信号の履歴に信号のサインアップは0.01ロットのトランザクションを反映したが、1.00ドルの利益をもたらす、私もドル口座で0.01ロットの取引を開くが、0.10ドルの利益をもたらし、それを修正する方法は、あまりにも1.00もたらすために、ですか?1.00も返ってくるかもしれないので、修正してみます。 ありがとうございました。
あなたと彼のレバレッジを比較してみてください。
 
artmedia70:

初期化、接続、常に必要なデータの収集など、必要なステップをすでに持っている単一のテンプレートを作成することをお勧めします。

テンプレートを読み込んで名前を変え、そのアイデアに関連することだけを書き込むという、思いがけないアイディアが浮かんだのです。そして、どんなコードでもいつも使っていて、どんな状況でも同じデータを返すような関数は、クラスに入れてしまいましょう。そして、すべてが一度に収まるようになるのです。また、ディレクトリを構造化することもできます。\experts⑷にOrdersというフォルダを作り、そこに別の顧客に属するすべてのファイルを別々のフォルダに入れ、Ideas、Testsなどのフォルダを持つ。

そうすれば、自分のことを整理することができます。

ありがとうございます。:)気が向いたときにでも試してみようかな。願わくば、やはりいつかこの話題に触れてみたいものです...。例えば、自分の作った副産物が大きくなって、1本のボトルに全ての作品を入れておく意味がなくなるような場合・場合です^^。

 
C-4:
残念ながら、OOPを 正式に勉強しても、OOPプログラムを作ることはできません。ここではむしろ、このアプローチの哲学に入る必要があり、これは形式的な知識を得た後の次のレベルです。それでわかったのは、本当に必要なのか?でも、「どうしたらいいのか」と質問してくるということは、自分が選んだやり方が最適ではないと感じているのでしょう。いずれにせよ、選ぶのはあなた自身です。

まあ、一方的にOOPプログラムを作るという目標はないんですけどね。だから、哲学はちょっと森に行くようなものなんです。:)しかし、冗長で有用性の低い構文を何個も追加するのではなく、本当に意味のある部分やコードの取り扱いを便利にする部分には、OOPの個別の要素を適応させようとすることは可能です......。ここで、いくつかの記事をざっと見たところ、このような構成はグローバル変数の数を減らすのに有効であるように思えたとしよう。

class CSomeClass {
   public:
      int Val;
      void Set(int v);
      int Get(){return(Val);}
};

CSomeClass::Set(int v){
   Val = v;
}

//-------------
CSomeClass RandomName;
RandomName.Set(1);
Print(RandomName.Get());

手始めに広く使われている機能に適応してみる。そして、その結果、ある種のOOPが実現するかどうかは、原理的な問題ではありません。

 
こんにちは。異なる期間のインディケータハンドラを適用するインディケータハンドラ(エキスパート)のリンクを教えてくれる人はいますか?例えば、H1ハンドルD1などの時間軸で。チャートを見ても、何をどうしたらいいのかわからない。感謝
 
Vikon:
こんにちは。異なる期間のインディケータハンドラを適用するインディケータハンドラ(エキスパート)のリンクを教えてくれる人はいますか?例えば、H1ハンドルD1などの時間軸で。チャートを見ても、何をどうしたらいいのかわからない。感謝
iMAテクニカルインディケーターの ヘルプをご確認ください。ヘルプには、ハンドル付きの例があります。例ではハンドルは1期間分ですが、数行追加すれば数期間分にもなります
Документация по MQL5: Технические индикаторы / iMA
Документация по MQL5: Технические индикаторы / iMA
  • www.mql5.com
Технические индикаторы / iMA - Документация по MQL5
 
教えてください、リアルシグナルが接続されると、勝手に注文を開いて勝手に決済するのですか、それとも決済しないといけないのですか?
 
valek131:
教えてください、リアルシグナルが接続されると、勝手に注文を開いて勝手に決済されるのですか、それとも私が決済しないといけないのですか?
自動で開閉します。信号がオンになると、同期が取れなくなる可能性があるので、手を使わない方が良い。
 
ありがとうございました。
理由: