初心者の方からの質問 MQL5 MT5 MetaTrader 5 - ページ 161

 
MetaDriver:

世の中、恐ろしいことが起きていますね... 端末でマカフィーをかなり手に入れましたが、問題なし。 その前のアバストも問題なし、無駄に吐かないしね。その前のカスペルスキーもかなりまともだった。

端末の保護を諦めろということですか? バカなアンチウィルスを変えた方がいいのでは?

ドクターウェブも使えます)ただ、ターミナルではまだウイルスを見つけることができないので、オフにする必要があります。)
 
bobrush:

初心者を助けてください!私のExpert Advisorがこの条件で注文を開けないのはなぜですか(MT4)?

double Bands_Low_1=iBands("EURUSD", PERIOD_H1, 20, 2, 0,PRICE_CLOSE, MODE_LOWER, 1);

if(Bands_Low_1==Ask), etc.

問題はコンディションで、変えてからすべてがうまくいくようになったことです。

なぜなら、その条件が満たされることはほとんどないからです。
 

zfs:
Потому как условие почти никогда не выполняется.

価格がチャートにタッチしたときに、注文をオープンにするにはどうすればよいですか?

 
bobrush:
これはμl4フォーラムではなく、前のティックがラインより小さく、現在のティックがラインより大きいか、または等しい。
 
ありがとうございます!うまくいきました!!スレッドを間違えて書き込んでしまったらごめんなさい。
 
bobrush:
ありがとうございます!うまくいきました!!スレッドを間違えて書き込んでしまったらごめんなさい。

支店を間違えてない?フォーラムを間違えています。

mql4フォーラムでは、そのような質問を専用スレッドで行っています。

Любой вопрос новичка, чтоб не захламлять форум. Профи, не проходите мимо. Без вас никуда - 6. - MQL4 форум
  • www.mql5.com
Любой вопрос новичка, чтоб не захламлять форум. Профи, не проходите мимо. Без вас никуда - 6. - MQL4 форум
 

mql5を学び始めたばかりです。あまり厳しく判断しないでください。

アイデアは簡単で、ストキャスティック・インディケーターがあります。

1.シグナルを持つ配列Stochasticがある main[] signal[]

2.main[0]> main[1]> 30の場合 => 買い

EAを書き ました :(

問題点は。

1.デバッギングがわからない

2.1つのポジションだけでEAを動作させるために、他に何を追加すればよいですか?

3.TakeprofitとStoplossの正しい処方の仕方。

4.取引は一回だけです。

ファイル:
ann.mq5  10 kb
 
gorsing:

mql5を学び始めたばかりです。あまり厳しく判断しないでください。

アイデアは簡単で、ストキャスティック・インディケーターがあります。

...

あなたの戦略の90%くらいはExpert Advisorを持っています。添付されたファイルをご覧ください。
ファイル:
 
paladin800:
私は、あなたの戦略の90%程度のEAを持っています。添付ファイルをご覧ください。
ありがとうございました、とても助かりました :)))
 
質問:注文をクローズする際のサウンドシグナルの作成方法(テイクまたは手動)、およびどのサウンドファイルがこれに対応するのか?
理由: