初心者の方からの質問 MQL5 MT5 MetaTrader 5 - ページ 1359

 
Fast235 #:

ただ、';'の後は何も書かないでください。

それが質問でした。コメントはありますが、パラメータに変数名を出力する必要があります。

何かコツがあるのかもしれませんね...。

理解できない。

 
Vitaly Muzichenko #:

わからん

このコードの出力はコメント文ではなく、入力変数の名前、すなわちMagicNumberです(つまりこれはサービス情報です)。

どうやらこれは無理なようだ...。

 
Fast235 #:

このコードでは、コメント文は表示されず、入力変数の名前、つまりMagicNumberが表示されます (つまり、サービス情報です)。

どうやら無理なようだ...。

さあ、どうぞ。


Вопросы от начинающих MQL5 MT5 MetaTrader 5
Вопросы от начинающих MQL5 MT5 MetaTrader 5
  • 2021.10.13
  • www.mql5.com
Подскажите пожалуйста, такой показатель тестера в жизни реален? И хороший это или плохой результат за год с депо 3000...
 

なぜグループが必要なんだ! エディタにしかないじゃないか。

 
Fast235 #:

グループってなんで必要なんだろう?

グループは関係ない。

次の行に注目してください。

コメント "を書かないようにすれば、幸せになれます ))

 
Сергей Таболин #:

グループはまったく関係ない。

次の行に注目してください。

コメント "を書かないでください )))

説明文として必要な場合はどうするか? ただし、エディタ内のみ

もしかしたら、私が何か理解していないのかもしれません。)

オタクと一緒にしないでください)私は10,000ライン7を含んでいます。

 
Fast235 #:

説明文として必要な場合はどうすればよいのでしょうか? ただし、エディタ上でのみです。

同じ土俵に立つということが理解できないのでしょうか。)

オタクと一緒にしないでください)私は10,000ライン7を含んでいます。

コメントがあっても印刷されず、変数名だけが表示されるようにしたいのですか?

ナブの部分は私の耳を通り過ぎました。数えないし、数えない...。
 
Сергей Таболин #:

コメントがあっても、その代わりに変数名を表示しますか?

ヌイグルミの部分を見逃しました。数えないし、数えない...。

その通りです。このコメントは、エディター用のサービスコメントで、記述が多く、入力変数ごとにヘッダーに出力すると、醜くなるのが嫌なのです

私のことを理解するのが難しいので、そのための機能があるのかと思ったが、ないようだ

 
Fast235 #:

その通りです。コメントはエディター用のサービスコメントで、記述が多く、入力変数ごとにヘッダーに入れたくない、醜くなる

何かコツがあるのかと思ったが、そうではないようだ。

はい、どうぞ

input int        Length      = 10;;      // Volty Length
 
Vitaly Muzichenko #:

はい、どうぞ

あ、動いてますね、大丈夫ですか(笑)

ヘルプで調べましたが、何もないようです。

理由: