初心者の方からの質問 MQL5 MT5 MetaTrader 5 - ページ 1347

 

お得情報の上にバーを表示させる方法を教えてください。写真では、トレードがパネルの上部にあり、カーソルを合わせるとそのプロパティを表示するウィンドウがそばに表示され、邪魔になります。

スウェーデン語

 
Sergey Genikhov #:

お得情報の上にバーを表示させる方法を教えてください。写真では、トレードがパネルの上部にあり、カーソルを合わせるとそのプロパティを表示するウィンドウがそばに表示され、邪魔になります。

矢印オブジェクトが表示されるタイミングを記録し、パネルを更新する。

 
Vitaly Muzichenko #:

ログやパスワードが正しくない

また、アカウントはアーカイブされている場合があり、アーカイブから取り出すまで起動しません。

 
Vladimir Karputov #:

矢印オブジェクトが表示された瞬間をトレースしてバーを更新します。

パネルのプロパティ、オブジェクトのコードに、重なり合うオブジェクトの順序を担当するパラメータがあり、パネルが常に矢印の上にあるようにすることは可能でしょうか?
 

これを整理してください。

私は自分の製品を市場に出しました。

その後、何の説明もなく1ヶ月間出入り禁止になりました。

1ヶ月が経ちましたので、その様子をお伝えします。

猪突猛進の脅迫状を書かされた。

その後、この手紙はメールアーカイブから姿を消した。

そして、アーカイブそのものが完全に消滅してしまった。

これで誰も私の製品を見ることができない。


売る権利を奪われた!という疑惑。

誰も私のBotsをテストすることはできません。

エキスパート・アドバイザーのダウンロードを希望する人が手紙をくれたりします。

このポータルの管理者から説明を受けることができない。

これはどういうことなのでしょうか?

どんな根拠で?

 

問題は、クラスのインスタンスを作成して、すぐに関数に参照渡せるかどうかです。
外で別の変数にならないように括弧で囲み、参照渡しとします。

 
Sabit Dosaev #:

整理してください。

このスレッドを読む: https://www.mql5.com/ru/forum/371102

Изменения в Правилах для улучшения продуктов Маркета
Изменения в Правилах для улучшения продуктов Маркета
  • 2021.06.11
  • www.mql5.com
С 1 июля 2021 года в Маркете вводятся дополнительные требования к публикуемым продуктам...
 
Sabit Dosaev #:

ぜひ見つけてください。

どんな根拠で?

どこかのスレで愚痴ってたっけな。

 

EAをダウンロードしてもらってテストしてもらえばいいじゃないですか。匿名で悪口を書いていた時代はとっくに終わっているのですそこで、Expert Advisorを試す機会を設けました!

EAを試す機会を提供します!

なぜ、私のEAをマーケットに戻すよう要求する人々の手紙を削除するのですか? 管理者の仕事に対する苦情がたくさんあるのですよ。

 
Aleksei Stepanenko #:

どこかのスレで愚痴ってたっけな。

EAをダウンロードしてもらってテストしてもらえばいいじゃないですか。匿名で書き込みをして誹謗中傷をしていた時代はとっくに終わっているのですというわけで、Expert Advisorを試すチャンスです!

1ヶ月のBanと何の関係があるんだ?

そして、なぜ、自分たちが勝手に作り上げた理由で、売る権利を奪うのか?

理由: