初心者の方からの質問 MQL5 MT5 MetaTrader 5 - ページ 1255

 
Andrey Ilinykh:

みなさん、こんにちは。

EAを書きました。採算が合うとは言えない。テストの際、アルゴリズムの計算と異なる取引量が結果に表示されることがあります。例えば、2つの連続した取引で、1つは正しく計算され、もう1つは間違って計算された場合。どうすればいいのか?

常に取引の成立を確認し、次の注文をする必要があります。

 
Vladimir Karputov:

常に取引の実行を監視し、その上で次の注文を出す。

ウラジミール・カルプトフ

常に取引の実行を監視し、その後に次の注文を出すようにしなければなりません。

例を挙げて説明していただけますか?

 
Andrey Ilinykh:

例を挙げて説明していただけますか?

シンプルなiForceの コードでの例

Simple iForce
Simple iForce
  • www.mql5.com
Получаем торговый сигнал с индикатора iForce (Force Index, FRC) только в момент рождения нового бара (сигнал снимается в бара #1). Используем Стоп лосс, Тейк профит и Трейлинг. В данном советнике НЕТ таких параметров:  НЕТ параметра ' Search signals, in seconds НЕТ параметра ' Trade mode: ' - ограничение в какую сторону торговать. Может...
 
または何らかのリンク?
 

ありがとうございました。

 

こんにちは!!初心者なので、こちらに投稿させていただきました。

デスクトップPCのmetetradek 5で、EAがチャートに接続しなくなった。どのように接続すればよいのでしょうか?話題になっていますか?

 
safron_1978:

こんにちは!!初心者なので、こちらに投稿させていただきました。

デスクトップPCのmetetradek 5で、EAがチャートに接続しなくなった。どのように接続すればよいのでしょうか?話題になっているかな?

こんにちは。
マーケットプレイスのEAであれば、マーケットプレイスから更新する必要があります。
最近、ライセンスが飛ぶように売れているんですよ。
Expert Advisorは Navigatorから削除 し、Marketから再度ダウンロードする必要があります。
あるいは、ログに書かれていることを見てください。
 

Vladislav Andruschenko ありがとうございます、うまくいきました!!!

 
このトピックに関連しないコメントは、「MQL4 MT4 MetaTrader 4初心者からの質問」に移動しました。
 

SymbolInfoDoubleが インジケータで動作しないのか、それとも私が何か間違ったことをしているのか教えてください。

'SymbolInfoDouble' - no one of the overloads can be applied to the function call
理由: