初心者の方からの質問 MQL5 MT5 MetaTrader 5 - ページ 1017

 

コンパイラーバージョン 2007 .

ulong Func()

{

を返す -1;

}

0件 0件 警告

これでよいのでしょうか?

 
pivomoe:

コンパイラのバージョンは2007です。

ulong Func()
{
 return -1;
}
0 erreors 0 warnings

これは正常なのか?

なぜ、いけないのでしょうか?

そして、コードの挿入の 仕方を覚えてください。

 

初心者の方からの質問...

初心者なので質問させてください。


は、メタクオーツへの希望と考えるべきか、それともすでにあるのか?


16.地下のインジケーターの背景は、透明であるため、価格を覆わないようにする。

17.インジケーターの 色設定をテンプレートに保存する。

は添付ファイルをご覧ください。


キャップスブ

ファイル:
 
CDの容量が足りなくなった。
名言の一部をサムドライブに移そうと思っています。
シンボリックリンクを使用しています。

できるかな?

シンボリックリンクを使って、2台の端末で1つの共有テンプレートフォルダを作成した記憶があります。

コングレ

 
Stalker:

初心者の方からの質問...

と初心者 なので質問させてください。


は、metaquotesの希望と考えるべきなのか、それともすでにあるのか?


16.地下のインジケーターの背景を透明にすることで、価格をカバーしないようにすること。

17.インジケーターの カラー設定をテンプレートに保存すること。

https://hkar.ru/XGKT (写真を挿入するNO PICTUREがないので、ここに証明します。https://hkar.ru/XI9n )


キャップスブ

さて、完成したらテキスト入力ボックスに画像をドラッグしてみましょう。

 
Alexey Viktorov:

さて、そうしたら、テキスト入力ボックスに写真をドラッグしてみてください。

切り抜きをして、貼り付けを押しましたが、うまくいきません!添付します。
 
Alexey Viktorov:

そういうことではありません。結局のところ、この2つのインジケータを通常の場所に一時的にコピーし、コンパイル、削除し、Expert Advisorで制限なく作業することを妨げるものは何もないのです。

あるいは、インジケーターの通常の配置でリソースを接続し、それをシンボリックリンクに変更しようとした場合。

なんとか出来ました )))

してきました。リソースをつないでコンパイルしてみました。効くんです。CCのない「きれいな」端末ができました。そこにこのインジケータをコピーして起動すると...。動かない(((;゜Д゜)))

なぜ?

//----------------------------------------------------------------------------------------------
#resource   "\\Indicators\\Market\\XXXX.ex5"
//----------------------------------------------------------------------------------------------
#property   strict
........
   handle_MA = iCustom(Symbol(),0,"::Indicators\\Market\\XXXX.ex5",InpPeriodMA);
   if(handle_MA == INVALID_HANDLE)                                         // проверяем наличие хендла индикатора
   {
      Print("Не удалось получить хендл индикатора handle_MA");             // если хендл не получен, то выводим сообщение в лог об ошибке
      return(INIT_FAILED);                                                 // завершаем работу с ошибкой
   }
2019.03.23 14:24:18.908 XXXX    invalid license (538)
2019.03.23 14:24:18.908 my_XXXX (USDCHF,H1)     cannot load custom indicator '....\MQL5\Indicators\my_XXXX.ex5::Indicators\Market\XXXX.ex5' [4802]
2019.03.23 14:24:18.908 my_XXXX (USDCHF,H1)     Не удалось получить хендл индикатора handle_MA
 
Сергей Таболин:

手に入れました )))

完了しました。リソースを接続し、コンパイルした。効くんです。CCのない「きれいな」端末ができました。そこにこのインジケータをコピーして起動すると...。動かない(((;゜Д゜)))

なぜ?

リソースで作業しようとすると、時間がかかります。 1つのバリエーション - リソース名は63文字を超えてはいけません。

定数文字列 <resource_file_path> の長さは63文字以下でなければなりません。

パス自体は正しくなければなりません、私は最初に単純な指標を接続しようとすると、次に市場からの指標 - 市場からの指標も制限され、デモはテスターでのみ動作し、市場からの指標はコピーすることはできません - あなたは、各端末にそれらをダウンロードする必要があります。
 
Сергей Таболин:

この名前では何も理解できない。インジケータを リソースとして接続 するのは問題ない。


 
Сергей Таболин:

手に入れました )))

完了しました。リソースを接続し、コンパイルした。効くんです。CCのない「きれいな」端末ができました。そこにこのインジケータをコピーして起動すると...。動かない(((;゜Д゜)))

なぜ?

とはどのような関係があるのでしょうか。

#property   strict
理由: