多通貨エキスパートテスト結果 - ページ 7

 
papaklass:

だから、合格まで15分というのは、12通貨でもオーバーしているんです。

この結論は、一つの 戦略、特定の 期間との関係で、つまり他のすべての専門家の結果を一般化することなく、なされたものであることを望みます。
 
papaklass:
私の投稿をもう一度読んでみてください。14.65 分 3489 取引の間、Expert Advisor は成行注文を置き、それらを変更し、閉じ、保留中の注文を 置き、それらを変更し、閉じます。6つの機能でやっています。また、これらのトレーディング機能には、その性能に寄与する補助的な機能があることも付け加えていない。この機能では、ほとんどのストラテジーで物 足りないと思いませんか?

履歴を考慮しないのであれば、最適化せず、ニューラルネットワークの機能を犠牲にしてください。

また、重たい指標や数学に留意しなければならないケースもあります。

 
papaklass:

アレキサンダーさん、一度ここに 書きましたよね。

papaklass 2010.09.09 16:24 #.

アルゴリズムを少し練り直して、12通貨で727秒のテスト実行です。アルゴリズムを最適化する。

アルゴリズムの最適化」とは、Nikolay Kositsin氏が提案したアルゴリズムの最適化ということでしょうか?

確かに、あなたの投稿の前にNikolayは書いていました。

ゴジラ 2010.09.09 14:18 #.

また、単純にOnTimer()関数を使用することもできます。まあ、コードの最適化という点では、まだまだ無尽蔵の可能性がありますね。

だから、答えは原理的に明らかだ。そこで最適化できるものがまだ見えていない(経験不足)。Nikolayの提案した方式を最適化するためのヒントを教えてください。
 
papaklass:

アレクサンダー 丁寧な説明をありがとうございました。道具が複数のティックで処理されるのはとても良いアイデアだと思います。このバリエーションはぜひ試してみたい。2番目と3番目の項目は同じ方法で実装されていますが、私のよりエレガントなものです。

もちろん、記事の執筆者や会社MQの努力にも感謝です

 

papaklass

イェデルキン
この結論は、特定の 期間の個々の 戦略イエスとの関係で、つまり他のすべての専門家の結果に一般化することなく、導き出されることを願っています。

私の投稿をもう一度読んでみてください。14.65分間に3489件の取引と同時に、Expert Advisorは成行注文を出し、修正して閉じ、保留中の注文を 出し、修正して閉じます。6つの機能でやっています。また、これらのトレーディング機能には、その性能に寄与する補助的な機能があることも付け加えていない。この機能では、ほとんどのストラテジーで物足りないと思いませんか?
そうなんですか :)私の希望が実現されたことはありません :)ある専門家の行動に基づいて、他のすべての専門家について一般化が行われる。それは変ですね。
 
tol64:

ツールを複数のティックで処理させるというのは、とても良いアイデアだと思います。このオプションは必ず試してみるつもりです。

このような方式を多通貨アルゴリズムに使用することについては、チャンピオンシップテストに合格するためのテスト時間を人為的に短縮することを除いては、説得力のある論拠が見当たりません。

現実の世界では、特に多くのシンボルに対する操作がないことを考慮すると、すべての商品で1ティックで十分です。しかし、「ワンティックオールインストゥルメント」と比較すると、テスト結果が 大きく異なる場合があります。テストで確認してください(Expert Advisorに依存します)。

 

 Valmars:
Не вижу никаких убедительных доводов для использования такой схемы в мультивалютнике, кроме искусственного сокращения времени тестирования для прохождения тестов чемпионата.

В реале и одного тика на все инструменты хватит за глаза, учитывая, что по многим инструментам не будет операций. А вот результат тестирования может существенно различаться по сравнению с 'один тик - все инструменты'. Проверьте в своих тестах (зависит от эксперта).

試してみました。テスト時間は大きく改善されなかった。27分だったのが、12計器で25~26分になっています。リアルタイムでExpert Advisorの動作に疑問を感じることはない。上記の方法ですべてうまくいきます。

一般に、Expert Advisorのテストは非常にデリケートな問題です。まだ決心していません。チャンピオンシップについては、すでに参加者の中には、主催者側の機材でテストのスピードが3〜4倍速いと書いている人もいますね。まだ自動テスト用にEAを送信していません。27分が10分になるといいんですけどね。))