"ダミー "からの質問 - ページ 271

 
Al_key:
標準偏差チャンネル」オブジェクトがあります。ミッドラインからチャネルエッジまでの距離をpips単位で求めるにはどうしたらいいですか?
おそらくObjectGetDouble OBJPROP_LEVELVALUE
 
Silent:

Copy* で受信配列名を渡すには?

double a[], b[], c[], string name={"a", "b", "c"}が存在する。

必要

Arrayの代わりに、配列名として何を使用すればよいですか?

何か簡単なものが、見つからない。

こんな風にできるんですね。

struct arr
  {
   string            name;
   double            a[];
  };

arr ARR[3];

void OnStart()
  {
   ARR[0].name="a";
   ARR[1].name="b";
   ARR[2].name="c";
   for(int i=0;i<=2;i++)
      CopyClose(ARR[i].name,_Period,0,countBars,ARR[i].a);
  }
 
こんにちは、私は簡単な質問を持っていますが、私は信号が例えば1000ドルのバランスを持っていると私は唯一の100を持っていると私は彼の取引をコピーしたい場合、それは係数、彼は10%のマージンを持っていない場合、私はゼロに行くので、コピーするようにするか、別の質問、私は信号と同じレバレッジを設定する必要があります?
 
DC2008:

こんな感じで行けます。

ありがとうございます!以上です。

s07641069:
私は簡単な質問を持っていますが、信号が例えば1000ドルのバランスを持っていると私は唯一の100を持っていると私は彼の取引をコピーしたい場合、どのように私はそれが係数でコピーするのですか、彼は10%のマージンを持っている場合、私はゼロに行くので、もう一つの質問、私は設定で信号と同じレバレッジを入れておく必要があります?

https://www.mql5.com/ru/forum/10603

FAQ по сервису Сигналы
FAQ по сервису Сигналы
  • www.mql5.com
Справка по MetaTrader 5 → Настройки клиентского терминала → Сигналы.
 
Silent:

ありがとうございます!以上です。

https://www.mql5.com/ru/forum/10603

ありがとうございました。
 

こんにちは。

MQL-5でターミナル5に設定されたGlobalVariableを見つけることは可能ですか?

例:GlobalVariableSet("proba",A);

MQL-4経由でターミナル_4にて

GlobalVariableGet("proba") のような。

可能性があると思った、持っていない

採用情報

 
alexvor:

こんにちは。

MQL-5でターミナル5に設定されたGlobalVariableを見つけることは可能ですか?

例:GlobalVariableSet("proba",A);

MQL-4経由でターミナル_4にて

GlobalVariableGet("proba") のような。

可能性があると思った、持っていない

採用情報

どんな風に試したのか見せてください
 
sergeev:
やって見せる

MQL-5では、GlobalVariableSet("proba",A);(Aは数値)と書きました。

で、MQL-4ではスクリプトAlert (GlobalVariableGet("proba")) に書いて、変数proba=AがMQL-4とAllに等しいかどうかを確認しました。

 
alexvor:

MQL-5では、GlobalVariableSet("proba",A);(Aは数値)と書きました。

で、MQL-4ではスクリプトAlert (GlobalVariableGet("proba")) に書いて、変数proba=AがMQL-4とAllに等しいかどうかを確認しました。

ヘルプから

クライアント端末のグローバル変数は、 クライアント端末で起動した すべてのmql5プログラムから同時にアクセス可能です。

これらの変数は特定の端末でのみ利用可能であり、他のMT5端末、ましてやMT4では利用できないことを想定しなければなりません。

 
DC2008:

ヘルプから

クライアント端末のグローバル変数は、 クライアント端末上で動作する すべてのmql5プログラムから同時に利用可能です。

これらの変数は特定の端末でのみ利用可能で、他のMT5端末や、ましてやMT4では利用できないことを想定しなければなりません。

ありがとうございました。

これらの変数はコンピュータのどこかに保存され、どの端末からも呼び出せるものと思っていました

ファイルを使用することができます。まず書いて、そこから数えていく。 でも、それが謎なんです。 やってみます。

何のために必要なのか?

MQL-5でMT-4にないタイムフレームを取るコードを書きました。

MQL-5のシグナルでMQL-4で自動売買をしたいのですが、証券会社ではどうしたらいいのでしょうか?

MQL-5がないので、自動売買をしたい。