"ダミー "からの質問 - ページ 261

 
DC2008:

を入れ替える。

は、新しい文字列ではなく、0行目の文字列の 間に役立たない。
 

というのは、どういうことかというと

HistoryOrderGetString

ぎゃふんと言わせる

   HistorySelect(t1,t0);
   ulong    ticket=0;
   uint     total=HistoryDealsTotal();
 
   for(uint i=0;i<total;i++){
         if((ticket=HistoryDealGetTicket(i))>0)
        {
 bool ss=HistoryOrderGetString(ticket,ORDER_SYMBOL,symbol);
 
zfs:

嘘っ八百

それじゃ、クソチケットじゃないか。
 
TheXpert:
それじゃあ、クソチケットだ。
ダサいのばっかりだな。どうやって吸うんだ?
 
zfs:
どれもこれも最悪です。どうやって吸うんだ?
トレードに取られたり、オーダーに挟まれたりするからです。
 
TheXpert:
トレード用に取られるもの、オーダーに挟まれるもの。
また、過去の注文(ポジション)の記号を取得するにはどうすればよいのでしょうか?
 

MQLを学び始めたばかりで、ここではiMAを描き、時間軸上にマウスポインタがある地点でiMAのチャートに接線(非常に近い)を引くEAを書きました

問題点1Expert Advisorの動作が非常に遅い。接線の再描画時間が長く、マウスの動きに追従していないことを意味します。

問題点2グラフィカルなオブジェクト(この場合は直線)の描画や、動的配列へのデータコピーに時間がかかるのではと思ったのです。しかし、アルゴリズムのプロファイリングにより、マウス座標を時間と価格に、またその逆に再計算するのに非常に長い時間がかかることがわかりました(99行目、105行目)。なぜこうなるのか、どうすれば速くなるのか、ご存知の方はいらっしゃいますか?

アルゴリズムの都合上、演習以外の何物でもないので、つまみ食いしないでください。

このアルゴリズムは、時計でテストされました。

ファイル:
 
agvozdezkiy:

MQLを学び始めたばかりで、、、。

ヘルプが必要な場合は、コードを 正しく貼り付ける か、ファイルとして添付する必要があります。

MQL5.community - Памятка пользователя
MQL5.community - Памятка пользователя
  • 2010.02.23
  • MetaQuotes Software Corp.
  • www.mql5.com
Вы недавно зарегистрировались и у вас возникли вопросы: Как вставить картинку в сообщение на форуме, как красиво оформить исходный код MQL5, где находятся ваши Личные сообщения? В этой статье мы подготовили для вас несколько практических советов, которые помогут быстрее освоиться на сайте MQL5.community и позволят в полной мере воспользоваться доступными функциональными возможностями.
 
DC2008:

ヘルプが必要な場合は、コードを 正しく挿入 するか、ファイルとして添付してください。

訂正)))))
 
agvozdezkiy:
訂正)))))
一番上のボタンは未来へのSRCですが、これもいいんです。