管理者の方への質問 - ページ 5

 
これは糊付けと同じ系統のものですね。そうすると、分数が足りなくなる(あるいは入れ替わる)ところを見つけるという、正常な解答がないようなものです。
 
sergeev:

タイムバーの時間差は、正確には答えにならない。

自動的に定義することはできず、手動で設定する必要があります。

が、220は頑なに黙っている。何を見たいのか、どこに設定するのか、まだ決めていないのだ。

どこに設定するかで何が違うのか。これはどうでもいいことです。要は、そういう可能性があるということです。私は何度もすべてを詳細に説明しましたが、あなたは何に反対なのですか?
 
220Volt:
どこに設定してもいいんです。そんなことはどうでもいいのです。できることが大きな特徴です。私は何度もすべてを詳しく説明しましたが、何が納得いかないのでしょうか?

全てに同意します。

どこに設定するのか、端末はどう処理すればいいのか、これで4回目です。

 
sergeev:

全てに同意します。

4回目にして、これをどこに設定するのか、端末はどう処理すればいいのかを聞いてきました。


私は開発者なのか?そのような質問には対応しない。端末に日付を指定したかったのですが、その日付より前のものは表示されません。
 
220Volt:

私は開発者なのか?そのような問題は扱わない。

対話をしようとしないから、話を聞いてもらえないわけです。

コケコッコーばかりで、夜が明けることもない。

 
sergeev:
あなたは面白いですね。こんなクソみたいな端末をもう一回見せてくれ。なぜ、ユーザーはそれを全く見ず、時間を無駄にしなければならないのか?
 

sergeev:

...これをどこに設定するのか、端末はどう処理するのか。

チャートのプロパティにあるオプションではないのでしょうか?

そして、端末はそれを処理しなかったり、表示しなかったり、通知方法がわからなかったりします。

 
sergeev:

対話をしようとしないから、話を聞いてもらえないわけです。

コケコッコーと鳴くだけで、夜も明けない。


それが難しさなのでしょうか。ここで提案https://www.mql5.com/ru/forum/3273/page2#comment_412511。 2つのポスト
Вопрос Админам
Вопрос Админам
  • www.mql5.com
но учитывая, что я буду использовать стопы размером в дневной диапазон я думаю этим можно пренебречь, тем более что это просто дополнительный сбор информации.
 
TheXpert:
あなたは面白いですね。こんなんでもう一回端末見せてくれ。なぜ、ユーザーはそれを全く見ず、時間を無駄にしなければならないのか?
なぜなら、問題は解決すべきものであって、作り出すべきものではないからです。
4.問題解決に要する時間は、問題解決の是非を議論する時間の3倍も短いのです。


220Vの 場合。
それは本当に難しいことなのでしょうか?ここで提案https://www.mql5.com/ru/forum/3273/page2#comment_412511。 2つのポスト

F3グローバル変数が嫌いなんですか?

共生で時間を節約し、それを指標・専門家に生かす。

 
sergeev:

F3のグローバル変数が嫌いなんですか?

時間をシンボリックに保存し、それをインジケータ/エキスパートで使用します。

OK、教えてください。頭の中でグローバル変数を導入して、目がグラフのどこかを見ないようにするにはどうしたらいいのでしょうか?