2011年、新年明けましておめでとうございます。 - ページ 10

 
Vinin:

自分でスレ立てたらどうだ?大晦日です。そして、素材はもう関係ない。

ミシェークからのユーモア」のようなものです。

静かで目立たない、いい名前だと思ったから)。

どれだけの争いがあったのか。これはユーモアであり、ユーモアではない。"どこへ行くんだ、犬。ユーモアだ..."

そして、「大晦日」、いや......。 ))

 
Mischek:

タイトルもいいし、静かだし、目立たないし(笑)。

ユーモアかどうかについては、いろいろな議論がありましたね。"犬はどこに置くんだ?ユーモアだ..."

そして、「大晦日」、いや......。))

なーんだ、スレッド名でいいんだ。ユーモア、驚き、ギャグ、衝撃、切なさ。ミシェイク、書いてくれ!:)

作者スレが立つなら構わないが。

 
joo:

なーんだ、支店の名前は結構適当なんですね。ユーモア、驚き、ギャグ、衝撃、切なさ。ベアーズ、書いてくれー。:)

作者スレが立つなら構わないが。

大丈夫です、一番追加できるのは(スモーカー)なので、かなり工夫しています。特に8月は涼しそうですね。

1年後には、新しいものを始めなければならないほど成長すると思います。

 

右下のズームアイコンをクリックします。

 
スコア )
 
10バロス )。一週間の良いスタートが切れました。仕事への活力をストレートに感じる絵です ))
 

"数学という厄介な科学は、どう転んでも結局は単純な算術に帰結する" © Integerhttps://www.mql5.com/ru/forum

時々、何かが舌の上で転がり、時には何年も経ってから、ドカンと来ることがあります。

Индикатор Султонова - MQL4 форум
  • www.mql5.com
Индикатор Султонова - MQL4 форум
 
 
 

そして今、ディスコ