MetaEditorの改善に関する提案 - ページ 12

 
cat7:
...

3)コードのオートフォーマット化だから、美しさや読みやすさのためにいちいちインデントする必要はなく、自動的にインデントされます。

スタイラスは すでにあります:Ctrl + 。
 
tol64:
スタイラーは 昔からある:Ctrl + ,

どのような効果があるのか、結果が出ないから聞いているのです。

リンク先を読んだけど、違うんだね。

ところで、リンク先にあるように、なぜか私はそのような結果にならないのですが.

素敵でスマートなオートフォーマットは、エンターキーを押したとき、オートフォーマットがオンになっていれば、正しい位置から新しい行が始まり、前の行が修正されます。

 
cat7:
他のエディタでプログラミングをした経験がある。そして、それをもとにMetaEditorを改善するための提案をしていきたいと思います。

1) MetaEditorで、コードの一部を折りたたんだり展開 したりすることができないのが残念です。関数全体を折りたたみ、名前だけを残しておくと便利な場合もあります。特に、コードが多くのスペースを取る場合。

だから、スクロール
する必要があまりない...。

cat7 それについては[折りたたみ]1000回書かれている......。MQは、私の理解が正しければ、この問題に対する立場を変えないのですが...。
 
denkir:
cat7 この[折りたたみ]は約1000回書かれています...MQは、私の理解が正しければ、この問題に対するスタンスを変えないということですが...。

他のフォーラムのスレッドで、残念ながらどれだったか忘れましたが、あるモデレーターが、どんな変更も多くの作業を必要とするため、最初はすべての提案に否定的な反応を示すと書いていました。でも、主張し、押し通せば、変化は生まれる...。

だから、水は石を切るのです。そして、他のプログラマーの声も聞いて、応援してもらえたら......。

その方が便利でしょう?

 
cat7:

どのような効果があるのか、結果が出ないから聞いているのです。

リンク先を読んだけど、違うんだね。

ところで、リンク先にあるように、なぜか私はそのような結果にならないのですが.

素敵でスマートなオートフォーマットは、エンターキーを押したとき、オートフォーマットがオンになっていれば、正しい位置から新しい行が始まり、前の行が修正されます。

まずテキストをすべて選択してから、スライダーを適用してみてください。
 
Vladon:
まずテキストをすべて選択して、スリライザーを適用してみてください。

了解です。ツール」から「スタイラー」を押すと、何かが起きている...。

なぜかCtrl+が効かない。だから、うまくいかなかったんです。

 
cat7:

了解です。ツール」から「スタイラー」を押すと、何かが起きている...。

なぜかCtrl+が効かない。だから、うまくいかなかったんです。

Ctrl + ,

だから、Ctrl +カンマ または< またはB

 
Vladon:
まずテキストをすべて選択してから、スライダーを適用してみてください。
選択する必要はありません。
 
tol64:

Ctrl + ,

すなわち、Ctrl +カンマ または< またはB

分かりやすい説明ありがとうございます。押し方が違うんです。

でも、ホットキーの使い方がわかりました。

このように

//---

そして、この

//+------------------------------------------------------------------+
//|                                                                  |
//+------------------------------------------------------------------+

)))

 
cat7:
...

2) 「検索と置換」をツールバーに独立したアイコンで表示する(ホットキーがあるなんて言わないでね)。

...

そして、マウスでコピーするのですか?

PSツールバーのカスタマイズが可能