ストラテジーテスターにおける最適化 - ページ 5

 

テスターは2009年の案件を(たくさん)開設していますが、2010年の案件は開設したくないと考えています。境界期間をとると、2010年末までは機能するが、その後は機能しない。

????

 
vlad123:

テスターは2009年の案件を(たくさん)開設していますが、2010年の案件は開設したくないと考えています。境界期間をとると、2010年末までは機能するが、その後は機能しない。

????

せめて2010年の終わりまで数えられたらと思うと、もう昨日で終わりです !
 
Valmars:
せめて2010年の終わりまで数えられればいいのですが、もう昨日で終わりなんですね !
ええ、2009年末は残念でしたね。何が言いたいの?
 
vlad123:
ええ、申し訳ありません。何が言いたいの?
あなたのコードに何が書かれているかなんて、誰にもわからない。ログには何と書いてあるのですか?見てくれたんですか?
 

テスターの開発者の方に質問です。

最適化中にソートボタンを押すと、遺伝的アルゴリズムの ロジックに影響を与えるのでしょうか?

 
Valmars:
あなたのコードに何が書かれているかなんて、誰にもわからない。ログには何と書いてあるのですか?確認しましたか?
エラーもなく、あとは......専門家ではないですが、すべて問題ないようです(読み込み、同期など)。
 
Urain:

テスターの開発者の方に質問です。

最適化中にソートボタンを押すと、遺伝的アルゴリズムの ロジックに影響を与えるのでしょうか?

いいえ、そうではありません。
 
sergey1294:
もちろん、そんなことはありません。まず、テスターのMT5では、スワップやフローティングスプレッドを カウントしています。MT4ではこのようなことはありません。
このフローティング・スプレッドが、テストを遅らせる大きなブレーキになっているのでしょう。
 
vlad123:
エラーはなく、あとは-専門家ではないですが、すべてうまくいっているようです(ロード、同期など)。
まあ、Expert Advisorが自分のものでないなら、取引時間制限があるのかもしれませんね。
 
もし最適化されたパラメータの 数の制限を解除していただけるなら、MetaQuotes Software Corpのテスターに切り替えるかどうか考えてみたいと思います :)