エラー、バグ、質問 - ページ 911

 
paladin800:

そんな悩み。ポーランドのWindows XPを使用しており、MT5に英語のターミナル言語をインストールしました。インジケーターの入力 パラメーターのスクリーンショットを作成しているのですが、英語の「Cancel」の代わりに、対応するポーランド語のアナログ「Anuluj」がウィンドウに表示されています(図参照)。どうすれば「キャンセル」ができるようになるか教えてください。

Windows標準のダイアログです。巻き上げの言語を変更する。
 
MT5をサーバー78.140.156.137からダウンロードするのに10回目ですが、4480kbでダウンロードがフリーズするのですが?
 
ovkaz:
サーバー78.140.156.137からMT5をダウンロードしようと10回目、4480kbでダウンロードが止まってしまうのですが?

端末そのものをダウンロードする?

そのため、インストールファイル自体の重さはほとんどなく、インストール時に必要なディストリビューションをダウンロードするようになっています。

 
ovkaz:
サーバー78.140.156.137からMT5をロードする10回目の試みは、4480kbダウンロードでフリーズ?

もう一度、ディストリビューションをダウンロードしてください。

再度インストールに失敗した場合は、インストーラを/clean コマンドで実行してみてください(mt5setup.exe /clean)。

また、ネットワーク経由でダウンロードされたファイルをブロックしている可能性のあるアンチウイルスも疑っています。

 

また検索がうまくいかない。

エラーが発生しました。後でもう一度お試しください。

 
Zeleniy:

また検索がうまくいかない。

エラーが発生しました。後でもう一度お試しください。

もう一度試してみてください。
 

Expert Advisorをテストする。チャート上では残高が2万円を超えるポイントが2つありますが、「最適化結果」のリストではそのようなラインは1つだけです!!!!下の写真

表ではもっと損失が出る可能性があるということでしょうか。

タイムテーブル

テーブル

 
Renat:
もう一度試してみてください。
うまくいくのですが、結構な頻度で起こります。ただ、私のせいなのか、あなたのせいなのか、わからないんです。今日OSを再インストールしても同じで、問題はないと思います。要望が多いのかもしれませんが...。
 
Zeleniy:
うまくいくのですが、結構な頻度で起こります。

私も同じものを持っています。

無線LANが遅いので、私個人かも?

 
avoitenko:

私も同じものを持っています。

無線LANが遅いので、私個人かも?

それもありますね。