エラー、バグ、質問 - ページ 879

 
ENUM_POSITION_TYPE type = WRONG_VALUE; //нормально

//предупреждение: implicit enum conversion
ENUM_POSITION_TYPE Type() { return ( (true) ? (ENUM_POSITION_TYPE)PositionGetInteger( POSITION_TYPE ) : WRONG_VALUE ); }

//хотя так - нормально
ENUM_POSITION_TYPE Type() { return ( (true) ? (ENUM_POSITION_TYPE)PositionGetInteger( POSITION_TYPE ) : (ENUM_POSITION_TYPE)WRONG_VALUE ); }

瑕疵がある場合は、正しいものが不要な警告に紛れることがないように修正することが望ましい

注(真) - 簡略化のため簡略化しています。

 
A100:
もしエラーであれば、正しいものが不要な警告に紛れることがないよう、修正することをお勧めします。

エラーは何ですか?WRONG_VALUE は別の型である。

このように宣言してもよいでしょう。

const ENUM_POSITION_TYPE WRONG_POSITION = (ENUM_POSITION_TYPE) WRONG_VALUE;

そして、それが使える。以下の例のように、明示的に引用することも可能です。

Документация по MQL5: Стандартные константы, перечисления и структуры / Именованные константы / Прочие константы
Документация по MQL5: Стандартные константы, перечисления и структуры / Именованные константы / Прочие константы
  • www.mql5.com
Стандартные константы, перечисления и структуры / Именованные константы / Прочие константы - Документация по MQL5
 
TheXpert:

エラーは何ですか?WRONG_VALUE は別の型である。

このように宣言することができます。

そして、それが使える。下の例のように明示的に発生させることもできます。

WRONG_VALUEは(Referenceから)暗黙的に任意の型のenumにキャストされなければならない。

エラーではなく、生活を乱すような警告を発生させます :)

 
A100:

WRONG_VALUEは 暗黙のうちに任意の型のenumにキャストされなければならない (Helpより)

そんな感じのキャストです :) が、注意事項があります。

与えなければ、コンパイルできない。

 
開発者に、条件演算子のWRONG_VALUEと enumの暗黙の変換をもう一度見てもらいましょう?
 
ああ、なるほど、そうなんですね。
 
Renat:
パスワードを確認し、書き換えてください。

うまくいかないんです。他のメールアドレス(yandex、mail)で送信を試みても、同じエラー。他に何かできることはありますか?

追伸:下がれ!gmail 以外はどこでも使えました。調べてみますね...。

 
tol64:

うまくいかないんです。他のメールアドレス(yandex、mail)で送信を試みても、同じエラー。他に何かできることはありますか?

追伸:下がれ!gmail 以外はどこでも使えました。調べてみますね...。

いいえ、gmailに メールを送ることができません。パスワードの変更を試みたが、うまくいかない。他に方法はないのでしょうか?

追伸: こんなの見つけました。Mailの フィールドをすべてクリアしました。チェックなしメールによる通知を許可 する。OKを 押す。再度設定画面を開くと、チェックボックスがオンになっており、フィールドが埋まっていることが確認できます。これは私の問題と何か関係があるのでしょうか?

Googleアカウントのパスワードを変更した後に、問題が顕在化した可能性が高いです。

P.S2. Googleアカウントの2段階認証も有効にしています。しかし、問題が出たときに無効にしてみたが、解決しなかった。

//---

P.S3. Servicedeskに チェックイン。誤ってバグではなく、願望として送信してしまった。))

 
tol64:

いいえ、gmailに メールを送ることができません...。

ここから
pop.gmail.com
を試してみてください。
Настройка протокола POP в почтовых клиентах
  • support.google.com
Если вы не используете ни клиенты, ни устройства, которые были указаны ранее, просмотрите ниже общие инструкции по настройке. В случае возникновения трудностей рекомендуем обратиться в отдел технической поддержки пользователей соответствующего почтового клиента. Мы можем оказать помощь в решении проблем только с теми клиентами, которые...
 
Silent:
こちらを ご覧ください。
いや、それでは困る。