エラー、バグ、質問 - ページ 568

 
x100intraday:

https://www.mql5.com/ru/docs/basis/function/events 最後に、「よりよく理解するためには、以下にコードを添付したインジケータを実行するのが有効 です。"

コードを実行します。週末によりよい理解は起こらなかった。そのままでよかったと思うのだが、最悪の印象が加わってしまった。週末はティックがないので、タイムフレームからタイムフレームに移動するときは常にこの時間にprev_calculated= 0となります。

しかし、ある時、この値が表示される(再接続はしない、素直にNobly!)


端末の不安定な動作は解消されると考えてよいのでしょうか?それとも数学を 学んだ 方がいいのでしょうか?


テクニカル指標という ドキュメントに書かれて いるので、勉強してください。

iMA、iAC、iMACD、iIchimokuなどのすべての機能は、クライアント端末のグローバルキャッシュに対応するテクニカル指標のコピーを作成します。これらのパラメータを持つインジケータのコピーが既に存在する場合、新しいコピーは作成されませんが、このコピーへの参照のカウンターは増加します。

...

:1つのmql5-program内で同じパラメータを持つインジケータ関数を繰り返し使用しても、参照カウンタは何回も増加せず、カウンタは1回だけ増加 します。

つまり、初めて インディケータを起動した時(初めて 新しいタイムフレームに切り替えた 時)、インディケータ値はまだ計算されていないため、prev_calculated=0となります。このタイムフレームに戻ると 、ハンドルが生きているため、インジケータは再び作成されません。したがって、prev_calculated!=0となります。
 
x100intraday:

しかし、ある時、この値が表示される(再接続はしない、素直にNobly!)

とグラフに変な線が入る。

というような、半分くらい明るい感じです。

冒頭にはZigZagの 形のセリフもあった(残念ながらスクリーンショットを撮り忘れて再現できなかった)。

線は他のTFにも現れるが、よりまばらである。自分の目で簡単に確認することができます。

作者が言いたかったことは、まさにこのことだったのでしょうか。

実は、変数の初期化という 項目があるんです。

どのような変数も定義時に初期化することができる。変数が明示的に初期化されていない場合、その変数に格納されている値は何でもよい。 暗黙の初期化は行われない。

インジケータ・バッファを宣言したが、その中の値が定義されていない。したがって、端末の実行システムは、ジグザグの 値を持つインジケータバッファが発生する可能性のあるメモリの任意の空き部分をそのために割り当てる。
 
x100intraday:

最近、デザインという状況がありました。

このプログラムでは,最初のPrintから値だけを出力していましたが,配列の 要素の値が出力されるまで待っても無駄でした.最初のPrintを削除して再コンパイルすると、配列項目の周期的な出力が即座に開始されました。MQL5-Communityに対するPrintsの秘密の陰謀なのか、それとも私だけが不運なのか?

さらに、ターミナルの挙動に関するこれらの奇妙なケースは、チャートウィンドウ、グラフィカルオブジェクト、MQLプログラムでオーバーロードされたMT5インスタンスでは観測されず、単一のクリーンな(実行中のインジケータのアウトラインを含まない)チャートウィンドウでのみ観測されたことに注意したいと思います。

サービスデスクに連絡すれば、解決してくれます。

PS そして、「プログラムの実行 」のセクションを読んでください。

 
Karlson:

ああ...原理は一緒なんだけどな...。

OrderSend()を使用して いる5つの関数のうち、2つは必ずInvalid Requestというエラーが発生します。

ワーキングバリアントとのエラーや根本的な違いは見当たりません。

Terminalのバージョン(11.11.11のビルド540)に問題があるようです。予言は当たった!!!

 
MoneyJinn:

OrderSend()を使用して いる5つの関数のうち、2つは常にInvalid Requestというエラーが発生します。

ワーキングバリアントとのエラーや根本的な違いは見当たりません。

Terminalのバージョン(11.11.11のビルド540)に問題があるようです。予言が当たった!!!

私はCTradeを通じて非常に迅速にそれをすべて書き直しました、それはうまく機能し、簡単で効率的です。
 

540のビルドで楽しい週末を


インストール後、ずっと表示される==>。

注文設定時にリターンコード10013と無効なリクエストが表示される。

 
blef:

540のビルドで楽しい週末を


インストール後、ずっと表示される==>。

注文設定時にリターンコード10013と無効なリクエストが表示される。

再現のためのソースコードを提供してもらえますか?サービスデスクまで ご連絡ください。
Общайтесь с разработчиками через Сервисдеск!
Общайтесь с разработчиками через Сервисдеск!
  • www.mql5.com
Ваше сообщение сразу станет доступно нашим отделам тестирования, технической поддержки и разработчикам торговой платформы.
 
Rosh:

実は、「変数の初期化」という項目があるのです。

インジケータ・バッファを宣言したが、その中の値が定義されていない。そのため、クライアント端末の実行系は、偶然に残されたジグザグ 値のインジケータ・バッファを含むことができる空きメモリを、自分に割り当てることになる。

Rosh さん、皮肉なことに、私はZigZag インジケーターやそれに対応するものを何年も動かしておらず、マシンは毎日ハードウエアで再起動している状況なのです。ジグザグの 名残とか、記憶にないんですよ。

基本を学ぶことについて-それは確かに、それがなければどうしようもないことです。問題は、彼女が私を失望させるかどうかだ...。

 
x100intraday:

Rosh さん、皮肉なことに、私はZigZag インジケーターやそれに対応するものを何年も動かしておらず、マシンは毎日ハードウエアを再起動している状況なのです。ジグザグの 名残とか、記憶にないんですよ。

基本を学ぶことについて-それは確かに、それがなければどうしようもないことです。ただ、彼女が私を失望させるかどうかが問題で......。

バッファの中のゴミは初期化しないと何でも描けるから関係ない。

努力の無駄を納得させろとコテンパンにやられていますね、見習いさんとMQL5のお二人のうち、MQL5より私の方が詳しいので、保証はできませんが。

 
Rosh:

無駄な努力を納得させるために、そう媚びへつらって頼むのだから、何の保証もない。

個人的には、プライマリーアンドウイングの問題を見つけるために、3つのソースコードを投稿し、説明までしてくれた大きな依頼があったことを覚えています。依頼は気づかれず、自分を頼るしかなかった。そして、もっと複雑なコードを見るよう提案されましたが、それでも自分では直せませんでした。今のところ、それしかないですね。

また、貴重な説明やドキュメントへのリンクなど、いつもありがとうございます。ぜひとも調べてみたいと思います。

ロッシュ

...エキスパートアドバイザーとMQL5については、お二人よりも私の方が詳しいので。


鳥は飛べばわかるし、プログラマーはコードを見ればわかる。見てほしいという申し出はまだ有効です、顔出しは保証します。