エラー、バグ、質問 - ページ 372

 
drm1:
できないのは理解できるが、いつになったらこの開発者はSIMPLEな機能を追加してくれるのか!?
サービスデスクに依頼 する。
Общайтесь с разработчиками через Сервисдеск!
Общайтесь с разработчиками через Сервисдеск!
  • www.mql5.com
Ваше сообщение сразу станет доступно нашим отделам тестирования, технической поддержки и разработчикам торговой платформы.
 
大丈夫
 
テストに非常に時間がかかる(リアルタイムより遅い)EAを書きました。実行速度を低下させているコードがいくつかあるのではないかと思います。あるコードの実行にかかる時間を調べる方法はありますか?
 
molotkovsm:
テストに非常に時間がかかる(リアルタイムより遅い)EAを書きました。実行速度を低下させているコードがいくつかあるのではないかと思います。あるコードの実行に かかる時間を調べる方法はありますか?
もちろん、できますよ。チェック対象のコードの先頭と末尾にGetTickCount() を挿入し、その差分を計算してみる。
 
MONTEGRO:

見ているのですが・・・。で、例えばフォワードが落ちるような、何があっても致命的なエラーは 見当たりません。
お金について:MetaTrader5は何のために設計されているのですか?豚箱は証券会社も他のユーザーも誰も買わない(売るにしても)
であり、開発会社は安定版ビルドのリリースに主眼を置いています。しかし、現実にはどうなるかというと、ビルドがリリースされるのです。
であり、基本的な機能テストは行われていない。問題は、そもそもなぜ発売したのか、ということです。

1.すでに示唆されていることだが、テストは進行中であり、ショッピングコンプレックスの絶対的な利用可能性を保証するものはない。

2.テストビルドの開発者を犠牲にして

また、そのようなテストは行っていないと、誰が(どこで個人的に)言ったのですか?

ここでは、ちょうどどのように、いつ次のビルドがリリースされるのだろうか、開発者が全体の取引複合体の完全なパフォーマンステストをそれぞれの時間になる場合?

追加の質問ですが、なぜ私たちを独立したベータテスターとして必要とするのでしょうか?

3.次に、そこで働く人の数と、彼らがすでに書いたコードの行数を想像してみてください。

プロジェクト全体のサービス性を壊さずにエラーをなくすだけでも大変なのに、端末の変更(それもこちらの要望で)を行うのです。

例によって、私たちはサーバーサイドのことを忘れていました。 トレーダーは毎週(あるいは毎日)端末を必要とするので、私たちはサーバーサイドに興味がないのです...。

 
MONTEGRO:

あるにはあるが、MT5では同じエラーが定期的に出て(フォワードが2回目にクラッシュ)、修正に何週間も待たされる...。これは「プロンプト」ですか?

1.おそらく10回くらいは失敗すると思います。それがどうした?

2)ビルドは平均して2週間に1回リリースさ れ、それはこのフォーラムに参加されている方々のほとんどに理解され、「受け入れられて」いる慣習であるようです。

開発者がもっと頻繁にリリースできるのであれば、そうするでしょうが、あなた(私)のために調整してくれるとは思えません。

DCや銀行(多くの人が「音楽」の真の顧客と信じている)には、チューニングすらされないと思う。

MONTEGRO:

このスレッドの390番目のビルドにそれがないことに対する反応の数から判断すると、それはわずかなシステム設計者にしか必要ではありません。それ以外の人は、それが何であるか、何のためにあるのかを知らないのでしょう。
20Kコードであなたの数字についての私からのコメントはありません、これは100%が仮想、または本物のどちらかを獲得することはできません))))。

このプロジェクトは 儲からない」ということを根拠もなく言うのは、ちょっと違うんじゃないかと思うわけです。そして、そう断定的に言っても...。
 
Yedelkin:
もちろん、できますよ。チェック対象のコードの先頭と末尾に GetTickCount() を挿入して、その差を計算してみる。
ありがとうございます、試してみました。テスターでは動作しません。どうやら、すべてのティックが 特定のGetTickCount()値を生成し、変更されず、差分は常に0になるようです。明日、デモ口座で試してみます。
 
molotkovsm:
ありがとうございます、試してみました。テスターでは動作しません。どうやら、すべてのティックが特定のGetTickCount()値を生成し、変更されず、差分は常に0になるようです。明日、デモ口座で試してみます。もちろん、ティックや特定の市場条件を待たずにコードフラグメントの実行時間を測定するための何かがテスターに欲しいです。
テスターの件、SDに書こうかな。せめてテストの最初からエミュレートさせれば...。
 
molotkovsm:
ありがとうございます、試してみました。テスターでは動作しません。どうやら、すべてのティックが特定のGetTickCount()値を生成し、変更されず、差分は常に0になるようです。明日、デモ口座で試してみます。
テスターでもデモでも同じです。どうやらラグが思ったより全然ないようです。
 
太古の昔から、毎週の取引 開始時に明確なチャートとマークアップが回っていたんですねー。XP SP2 32bit。本来なら全部撮影したいところですが、今はそれができないので困っています。誰も気づいてないのか?ジャーキングは午前中に消えるようです、特別に確認したわけではありません、午後は大丈夫なこともあります。端末を再起動してもダメで、昼間の時間を待つしかない。データのダウンロードや気配値履歴の解凍がうまくいかなかったり、チャートウィンドウが自動出力カットアウトでおかしくなったり...。数秒に1回の頻度で、数小節の間、前後に「ぐらぐら」揺れている。とにかく、そろそろ修正する時期なんです。